466534 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

の~んびりぼちぼち♪

の~んびりぼちぼち♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ

カテゴリ

2011年05月19日
XML
カテゴリ:お散歩

  今日はとっても暖かくさくらも一段と綺麗ですスマイル

   近くの公園では週末頃が満開のようですが雨の心配もありそうなので

          山側で少し気温が高めの阿寒町のパークゴルフ場迄お花見に行って来ました車

 IMG_3049.JPG

IMG_3054.JPG

IMG_3069.JPG

IMG_3062.JPG

              駐車場の傍ではあちこちでお弁当を広げて皆さん寛いでいましたねウィンク

     

   今日の道内どこも暖かだったようで唯一残っていた稚内もさくら開花し

                              桜前線ゴールしたようです。。。スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月19日 17時11分11秒
コメント(4) | コメントを書く
[お散歩] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.