980522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワケあり不動産で目指せハワイ生活 中学受験戦争編

ワケあり不動産で目指せハワイ生活 中学受験戦争編

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.07.10
XML
カテゴリ:FX、株
まずはポチッと下の緑のボタンを押して
ブラウザの戻るボタンで戻ってきてください
なにとぞなにとぞ

人気ブログランキング






西日本豪雨で被災された方
またお亡くなりになられた方
心よりお見舞い申し上げます

未だ行方のわからない方は
無事に発見されることを
心より祈っております



私自身は体調がとても悪いです


寝不足などもあり、回復しません


それでも今日はマシなほうなので 


一日がんばらねばです(^o^)/




リフォームはほぼ終わったのですが


雨が断続的に降っていたりするので


最終仕上げができずにいます


宙ぶらりんは、


あんまり嬉しくないですね(^_^;)



新物件は相変わらず見つからず


都内は価格も下げていない印象だし


なかなかに苦戦中(^.^;



本業はあまりに忙しい先週だったので


ちょっと燃え尽き気味(苦笑)


ちょっとは休ませてくれよ


という感じです



紙の資産は


現在、4つの投資法を実践中


長期保有が目的の株主優待


これは株価が中期的に上げてるので


かなりの含み益です


おまけに優待がもらえてます\(^o^)/


今のところ成功な投資



あとは短期の利ざや狙いの投資


大きく下げたときに参戦しています


しかも吉川英一先生の三分割の投資法を


実践するようになってから


一度も負けていません\(^o^)/



資金を三分割して


暴落時のみ参戦


短期の戻しで利益を取っています


たいした儲けにはなりませんが


楽しく投資できてます(^^)/



もうひとつは超裏技


これは再現性ゼロなので


ここでは書きません


これも利益はものすごく小さいですが


ほぼ負けないので


コツコツ利益を拾っています



不動産ほどに大きく収入を増やすことは


できませんが


紙の資産も訓練が必要なので


少額で訓練するには


楽しみもあって、ボケ防止です(笑)


ロットを上げれば


もしかしたら利益10倍も


夢じゃありませんが


ロットを上げると


正常な判断ができなくなるような


気がしてるので控えてます(^_^;)


まだまだ訓練が必要ですわ
(精神面の)



社員を替えのきくゴミとしか思っていない
会社幹部に殺されないよう

本業はテキドに
紙の資産は楽しみながら
不動産は全開バリバリで
がんばりま〜す(^^)/

最初に押し忘れた方はこちらの緑のボタンを押します

人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.10 07:58:16
コメント(0) | コメントを書く
[FX、株] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X