016375 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

睡眠所

睡眠所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ねむいところ

ねむいところ

カレンダー

お気に入りブログ

雪猿ISM 雪猿9999さん
気が向いたら更新す… トモ○号さん
フリッグの妖精日記 妖精フリッグさん
使えない非常口 使えない非常口さん
田中のパン工場♪ キュウリ4さん

コメント新着

ねむいとこ@ Re:なんだなんだ(08/06) アクさんお久しぶりです。 アメリカに来て…
あくぜりゅす@ なんだなんだ アメリカ行ってたのかー すごいな。 自分…
ねむいところ@ お久しぶりです! blueskyさん 移動ばっかりでアメリカも大…
bluesky@ Re:生きています。アメリカの土地で(08/06) 睡眠所で久々に検索して覗きました。 アメ…
ねむとこ@ Re:生きています。アメリカの土地で(08/06) あるぺさんお久しぶりです! 就職決定とは…

フリーページ

2012.08.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。
ごきげんよう。

ただ今、アメリカのシカゴに来ています。
なんでこんなところにいるかというと
上司「ちょっと1年間アメリカ行ってくれる?」
選択肢「YES」or「はい」

自分「わかりました」


というわけで現在アメリカ暮らしです。
ちきしょー。選択肢なんてなかったんや

全く文化の違う地ですが、なんとか生きています。
RSが懐かしいです。
1年後に日本に帰ったら稼いだ金で存分にデスクトップを組んでネトゲーがしたいです。
とりあえず残り360日
頑張ります。

メンバー元気かなー
今まで生きてきた思い出が走馬灯のように…
いかん、そっちじゃないw

古都やアリアンの音楽が脳内再生できてしまう
BIS楽しかった。WIZまぞかったw
ニケを履いて箱あさり毎日やって箱ベルトで稼いだな
GMやGvは大変だったけどいいメンバーで楽しかった
ログインゲーといいつつやり続けたな
ダ○オンには勝てなかったよorz

とにかく最高のひと時でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.07 04:35:09
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.