180128 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねむり猫の徒然な日々

ねむり猫の徒然な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

MIYA-MIYA

MIYA-MIYA

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2011年07月04日
XML
カテゴリ:よた話

今日のお天気は晴れ~ ゴンゴンにあっづい( ̄◇ ̄;)でやんす

 

さて 6/28の記事の続きというか泣き笑い  ・・・・続きですね(笑)

6/28もバイトだったので もう一種類の新製品の缶チューハイを買ってみました

           P1050170.JPG

ピンクグレープフルーツ味音符

これも めっちゃアルコール軽くて飲みやすかったです音符

ぶどうよりこっちの方が ワタクシは好みでした

本当に ピンクグレープフルーツの香りと味がして とってもフルーティー

・・・・・・ただ 軽い(笑) こちらもほぼジュースですね

 

にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月04日 14時22分41秒
コメント(10) | コメントを書く
[よた話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.