014518 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

6匹のこぶた達のおばちゃん子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

6匹のこぶた達のおばちゃん

6匹のこぶた達のおばちゃん

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

[新機能]お気に入り… ROOM編集部さん

【2024年4月】お買い… rocca*六花*さん

【機能追加のお知ら… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

ここちゃんROOM へよ… ここちゃん&くーちゃんさん

Comments

6匹のこぶた達のおばちゃん@ Re[1]:とっても優しいこぶた達(04/18) ここちゃん&くーちゃんさんへ ここちゃ…
ここちゃん&くーちゃん@ Re:とっても優しいこぶた達(04/18) 遅れちゃったけど 🍰*˖…ꕤ𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝙱𝚒𝚛𝚝𝚑𝚍𝚊𝚢ꕤ……
6匹のこぶた達のおばちゃん@ Re[1]:不審者💢💢(03/12) ここちゃん&くーちゃんさんへ こんばんは…
ここちゃん&くーちゃん@ Re:不審者💢💢(03/12) 子供がたくさんって大変なこともあるけど…

Freepage List

Headline News

2022年12月25日
XML
テーマ:離婚(243)
カテゴリ:


こんばんは。お疲れ様でした𓂃𓈒𓏸

今日のこぶた家は
急遽、実家でクリスマスイヴを過ごすことになりました🎄.*

結論から言うと、離婚します。

楽しいクリスマス・イヴを予定していたのに
全て、台無しにされ
真夜中にどちらの両親も呼び出し
大事に……

なので、夫を実家に連れて帰ってもらい
怯えている、次女こぶたのことを
考えて、実家で過ごすことにしました。

今まで、私にしてきたことを、
子供達が見て、今回、子供達が父親に
私にしたことと、同じことを夫にさせてしまいました。

もっと、早く、別れる選択をしていれば
子供達を苦しめるようなことにならなかったと……

私の両親を怒りに任せて、呼び捨てにし
家に呼び出し、
今、私の父がどんな状態なのか
分かっていての、昨日の出来事です。

もう、いい加減 決着を着けなければ
子供達が壊れてしまう……

今日はクリスマス・イヴ!

毎年、こんなクリスマスを思い出させてしまうような
クリスマスにしたくない。

だから、明日から、子供達と笑って
過ごしていきます。

日記に書こうか、辞めようか、
悩んだけど
そう、決意をしたかったので、書くことにしました。

今日はここまでにしておきます。

ご訪問ありがとうございました✧·˚⌖. ꙳

- ̗̀ 🤍🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄🤍 ̖́-





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年12月25日 01時14分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[私] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.