000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ネネ日記☆

☆ネネ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆ネネ☆...

☆ネネ☆...

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Comments

 イッシー@ Re:8月2日の日記 何のいいことあったんかな?(o^∀^o)
 ☆ネネ☆...@ うん♪ 美味しいよね~(^0^)太宰府に行ったら…
 イッシー@ Re:上大岡で大福岡展☆ 私も粒あん苦手やけど梅ヶ枝餅だけ食べれ…
 ☆ネネ☆...@ 留守家って 家で留守番って事かと勘違いしてた!!! …
 イッシー@ Re:涼し~い♪ 保育園はないよ(^w^) 基本的に共働きの子…

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.02.04
XML
カテゴリ:お花
家に帰り、ダーリンと宇宙っぺのお出かけ準備をして雫3人で高円寺に行きました電車

なぜ高円寺に来たかというと、ダーリンが日曜日に撮影ビデオのお仕事でお客様を案内するのでその下見です目
高円寺まで来たのはいいのですが、ダーリンが肝心の地図を会社会社に忘れてきてしまった為ショックうろ覚えの中、目的地を目指す事にどきどきハート
駅を出てしばらく歩いたのですが足跡目印となるピザ屋sanもないし、不安になったので会社会社にいる後輩chanに電話してみました携帯電話
すると日曜日の撮影ビデオは『高円寺』ではなく『高井戸』である事が判明!!びっくり!!
(漢字の『高』は合ってるけど場所が全然違うよ~雫
という事で即退散ダッシュ
『高井戸』へは土曜日に行ってみる事にしましたさくら

新宿まで戻り乗り換えの為、移動していると(次は府中のラーメン二郎ラーメンに向かっています)・・・西口地下コンコースの『BE GREEN』で可愛いミニ盆栽を発見赤ハート
頂いた『花とみどりのギフト券』を持っていたので買っちゃいましたスマイル
P1030316.JPG
緋梅(ひばい)さくら
少し早い春さくらって感じピンクハート
他にも可愛いミニ盆栽があって土日に色々入荷するとの事ハート(手書き)
(次、ダーリンは黒松四つ葉が欲しいってスマイル
また買いに来たいお店です音符

新宿を出て府中へ行きダーリンはラーメンラーメン、ネネと宇宙っぺはファミレスでドリアとお子様ランチを食べて帰宅しました家

今日は朝晴れから検査をしたり、かなり移動したので疲れて爆睡でした眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.13 18:44:23
コメント(0) | コメントを書く
[お花] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.