133410 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢で逢いましょう

夢で逢いましょう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ネネ4780

ネネ4780

Freepage List

Sep 9, 2005
XML
カテゴリ:
昨日はお休みだったので家でのんびり・・・
と思ったら娘が孫を連れて遊びに来た
もっともね、私がいなければ遊びになんて来ないけど・・・
今まではママがいなくても平気だったのに
今日はママが見えなくなると後を追うようになって
来週はコーちゃんを預かるのに大丈夫かな?

来週は娘が手術なのでコーちゃんが我が家に来る
婿殿が一週間休みを取って面倒見るって言ってるけど
私がコーちゃんに付きっきりだと
娘の病院へも行ってあげれないので
交代でコーちゃんを見る事にした・・・
でも婿殿は偉いなと感心してしまう
我が夫は箸以外重いもの持った事無いし
一人で子供達の面倒見たことあったかな?
若い時は家にはほとんどいない人だったから・・・

そのせいかな?
今もね、コーちゃんは爺(わが夫)の顔見ると泣くの!!
抱っこしようものならワンワン泣いちゃう・・・
涙ポロポロだしてね・・・
ウフ、可笑しいやら、可哀想やら・・・
でも曽爺(曽おじいちゃん)とは遊ぶのよね
だから曽爺は得意顏!!
これにはちょっと爺が可哀想・・・

預かっている間になんとか慣れてもらわないとね・・・

コーちゃんのママも同じ頃一歳の頃
私の実家に預かってもらった時があった
義母が入院で付き添いが必要になって・・・
義父はまだ現役で働いていたしね

お昼寝していた娘を置いて新潟に帰ってきたけど
電話で母が、お昼寝から目が覚めたときお前の事
家の中をハイハイしながら捜していたよって聞いたとき
可哀想で涙が出ちゃった・・・
でも、皆に可愛がってもらって良い子で1ヶ月お世話になりました
その頃68歳の父はよく娘をおんぶしてあちこち連れて行って
くれたそうです・・・
母はすでに腰が曲がっていたのでおんぶできなかったから

私が迎えに行った時、娘は歩いていたのです!!
コーちゃんはどんな成長してくれるかな

一生懸命背伸びしてるコーちゃんの可愛い足





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 9, 2005 08:09:57 AM
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

レコードのジャケ写… t-matsu9679さん

「おむすび」から「… まろ0301さん

時にはイタリア人の… kazunorino1さん
『新・門外漢にて御… 本家ひろぴょんさん
ヤンチャなおやじ Leon.さん

Comments

kuu@ Re:もう一度あいたい(01/21) ネネ 久しぶりです。 私も3年前に猫を拾…
charlenepurple@ Re:もう一度あいたい(01/21) お久しぶりです。 小生がコメントしたのが…
ネネ4780@ Re[1]:もう一度あいたい(01/21) ひでろう33さん >ブログを開いたらネネ…
ネネ4780@ Re[1]:もう一度あいたい(01/21) miki7469さん >わぁぁぁぁぁあああああ。…
ネネ4780@ Re[1]:もう一度あいたい(01/21) 本家ひろぴょんさん >お久しぶりです >…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X