348899 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

可愛いのが好き。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ribbon_cat

ribbon_cat

Free Space


モニプラに参加しています

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

>>> エントリー記事はこちら
>>> モニター記事はこちら

*** 今欲しいものはこれ ***



ムスタングマットレス&フレーム

Category

Comments

ribbon_cat@ zoakiさんへ ハナミズキって歌でありますね♪ これはベ…
zoaki@ 素敵な写真 ハナミズキって歌でしか知らなくて初めて…
ribbon_cat@ zoakiさんへ どちらも可愛いのですが、 ホワイトのほ…
zoaki@ ヘアゴム かわいー★ 私はAのイニシャルがほしい…

Rakuten Card

Favorite Blog

くるくる☆生活 +。:.ゆっけ+。:.゜さん
joepenginの買い物ブ… joepenginさん
お買い物好きな私の… vin222さん
花田美恵子のM's Life emz_martさん
コスメ&いろいろお… ちっと☆さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.06.24
XML
カテゴリ:プリプラアイテム




こんにちは♪


1つ前の記事で、オンリーミネラルのミネラルファンデのレポを書いているので、
お時間があればチェックしてみてくださいね!


おススメです!


1つ前の記事はこちら >>> 【レポ】ヤーマン オンリーミネラルファンデーション


今日も物欲がいっぱいです
(いつもだけど!笑)



\1,890


BUZZさんの再販、24日の20時からです!
フリルが可愛い~!





\3,300


リボンネックレスのだまし絵デザインT♪





\4,300


重ね着シフォンワンピ♪
こうゆうデザイン、大好きです!


インナーとシフォンは別々に着ることもできます。


インナーの着丈が78センチなので、
ワンピというよりチュニックみたいな感じだと思うので、
レギと合わせて着たいなー。ポチ悩み中です。





\980


ゆっけちゃんが紹介していたもこもこロゴTシャツ。
オレンジが可愛い~♪




\555


25日の10時から\555で販売されます。
イエローが気になり中なんだけど、この時間スタンバイは無理そう><





\1,438(定型外OK)


ラメンテのAHAマイルドピーリングソープ。
ニキビ跡にもいいみたいなので、使ってみたいな。
本格的に暑くなってきて、皮脂の分泌も増えてきたし。


☆追記

どうでもいい話(笑)。


昨日彼が突然、


「ナイツ(お笑い芸人)の片割れって、はなわ(お笑い芸人)の弟なんだよ。」


と言っていました。


そう言われると、そっくりじゃないですか?笑


でもって「はなわ」って本名だったんだ~と関心、笑


だけどどうみてもナイツの片割れ(その呼び方どうなの?)のほうが
老け顔に見えるのは私だけ?
ただ単にいつもスーツで黒髪だからそう見えるだけかな。


以上どうでもいい話でした!!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.24 21:11:53
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.