035225 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NEO'S ROOM

NEO'S ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

音音1011

音音1011

Calendar

Favorite Blog

いぬ子のひとりごと アンマヤさん
価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
ひろきちファミリー… Hiro吉 Evoさん
オルセー日記 オル0808さん

Comments

ネオママ@ Re:スピッツ >アンマヤさん ご無沙汰をしております…
ネオママ@ Re[1]:スピッツ(05/12) アンマヤさん きゃーごめんなさい、ブ…
アンマヤ@ Re:スピッツ(05/12) ネオ、良い顔してたもんなぁ~ きっとめ…
>アンマヤさん@ Re:これから… お久しぶりです(^0^)/ 移動も考えたので…
アンマヤ@ Re:これから…(04/21) あ~、それは、よかった。

Freepage List

Headline News

December 15, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりの更新です。

12月12日(土)前日の大雨と当日朝の雨も上がり、お天気になり汗ばむ位のぽかぽか
陽気になった土曜日。

親戚犬とご近所さんが集まった、のんびりお散歩オフ会がありました四つ葉
ネオとママも参加しました。

集合写真。携帯で撮ったから上手に撮れていません雫
集合写真

ぼっちさんからのコーヒー、コユママさんからのシュークリーム、PONさんからラスクの
差し入れに、にこにこ大喜びのママスマイル
ネオは、横でおこぼれを待っていました。

お昼ご飯の後は、まぁちゃんさん&パパさんから軟骨ジャーキーを貰う為に皆が集まってきました犬

餌づけ2

ちょうだい

皆仲良く催促する姿は、オフ会でよく見る光景。ネオもちゃんと行きましたが、
気がつけばネオがいなかった雫雫

午後は公園内で公式記録会という犬の50m走のタイムを計る大会をしていたので、
皆で飛び入り参加しました。
オフ会参加犬11頭中7頭が完走しましたダッシュ
スピッツ1等は、えびすさんちの小梅ちゃん。早かった~びっくり

飼い主さん目掛けて走って行く姿は、どの子も皆可愛かったですピンクハート
私もハマりました~楽しくって、また機会があったら参加したいと思います。

参加された皆さんから、沢山お土産を頂きました。ありがとうございます四つ葉
先月&今月と楽しい時間を過ごす事が出来ました。
声をかけて、色々と準備&計画を立てて下さったクーママさん、ありがとうございました音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 16, 2009 01:00:04 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.