131377 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*にこにこ通販生活*

*にこにこ通販生活*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

neo-niccoro

neo-niccoro

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

~~美波~~@ Re:handmade☆入園グッズ(03/22) 初めまして~♪ 2児の男の子の母です。宜…
ダイダー@ オーメダル 収納ケース ネットで探してこんなの見つけました。 …
ダイダー@ オーメダル 収納ケース ネットで探してこんなの見つけました。 …
巨済@ Re:仮面ライダーオーズ(オーメダルのケース)(10/06) こんにちは。巨済市の公式ブログです。 …
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

ニューストピックス

2011年01月12日
XML
カテゴリ:お買い物:キッズ

年末年始のバタバタも落ち着いてきたので
久しぶりにお買い物日記を書いてみます。

(買ったもの、たっくさんあります!)




まずは着画から。

 スカルチャット他
           ※着用サイズは文末をご参照ください。 



買ったものばかりを着せてみました。
すべてクリフメイヤーキッズです。


中でもお気に入りのスカルチャットジャケット↓

    



これはすごくいい!
着て誰かに会うと、必ず一声掛けてもらえるほどです。


画像を見る限りではブラックの方がかっこいいと思って
いずれ下の子も着られるよう、お兄ちゃん用をブラックにしたんだけど、
実物を手にしてみるとネイビーの方もかなり素敵です☆


ていうか、逆にネイビーの方がかっこいい!


あまりの実物の良さにネイビーの大きいサイズも
追加で買ってしまいましたよ。



ショップ画像ではネイビーの色の良さが十分に表現されてなくて
やはりブラックの方が人気なようですが。
(着画でもあまりきれいな色に写っていませんね…)

迷われている方、ネイビーもほんとにおススメです!


ブラックとワインは多数の店舗でみかけました。
でも、ネイビーの取扱があったのは私の記憶では ALEXさん のみ。
(左側のアフェ画像のお店です。)


買い逃さないうちにぜひどうぞ~




********************



さて、ジャケットを脱いでみます。

 スウェット、サーマルTなど



トップスは

 
 お兄ちゃん=サーマルロゴT (ブルー)

    




 弟くん=スウェットクルー【364】 (オートミール)

    




どちらも気にはなっていたもの。
セール価格になり、別の本命を買うついでに
これらもゲットしました。

スウェットはサイズがちょっと大きいですが
袖を折れば着られないほどではありません。
どんどん着せちゃいます。






パンツは、

 お兄ちゃん=リラックスFITパンツ (インディゴ)

    




 弟くん=LAZYハングパンツ (ディープブルー)

 




リラックスFITパンツは、発売当初から欲しかったのに
急ぎじゃないし・・・と思ってたらセールになり、
売り切れ続出で危うく買い逃すところでした。

運良くセール開始直前のお店で在庫を見つけたので
スタンバイして買いました。

このジャージウエストはサイクルクロプトパンツ↓

    


で経験済み。
かっこよくて動きやすくてお兄ちゃんもお気に入りです。
ゆとりのあるラインもボーイズらしくていいですね。



LAZYハングパンツは今期のものではないので
買ったのもだいぶ前なんですが、現在 ALEXさん にて
再販されていますので一緒に紹介しておきます。




一応、それぞれの着用サイズものせますね。


【お兄ちゃん】身長約120cm
 ・スカルチャットジャケット=130サイズ
 ・サーマルロゴT=120サイズ
 ・リラックスFITパンツ=120サイズ



【弟くん】 身長約100cm
 ・スカルチャットジャケット=110サイズ
 ・スウェットクルー【364】=110サイズ
 ・LAZYハングパンツ=100サイズ

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月12日 15時57分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物:キッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.