123930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

neoqoo

neoqoo

日記/記事の投稿

コメント新着

 ひーこ。pikomix@ おつかれさまっ! おひさでーす。(うちのパソコンもちょっ…
 がぁごぉう@ Re:☆★運動会のお弁当★☆(05/28) お久しぶりです~♪体調でも崩されているの…
 たかぴーまま@ Re:☆★運動会のお弁当★☆(05/28) お疲れぇ~! そして 久しぶりぃ~♪ …
 neoqoo@ ぱっぴ~マァマさんへ お久しぶりです~♪ ご心配おかけしました…
 neoqoo@ yuki2183さんへ お久しぶりです~♪ ご心配おかけしまして…
 neoqoo@ Huggieさんへ お久しぶりです~♪ 長い事更新できなくて…
 neoqoo@ じょぴいこさんへ ホント残念でした~(>_<) 5時起き…
 ぱっぴ~マァマ@ Re:☆★運動会のお弁当★☆(05/28) 久しぶりです~~~。 どうしたのかと思…

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

シナモン(シナモロ… cinnamonfanさん
*・*・* マイペー… yuumi2183さん
ぱっぴ~’s kit… ぱっぴ〜マァマさん
楽しい弁当箱 たかぴーままさん
よいこのお弁当。お… ひーこ。pikomixさん
2006年09月02日
XML
カテゴリ:娘の日常

今現在、旦那は遅めの夏休みを貰っていますスマイル

娘の夏休み中、遠出する事が出来なかったので、今日は山形まで行ってみました車

リナワールドという遊園地にキティちゃんの観覧車があるらしく、娘に

「乗りたいっっ」

と、前々からせがまれていました雫

せっかくだから、宮城蔵王を上って行ってみることに・・・車

さすが山の上富士山!!

風が気持ちイイ~きらきら

緑の香りがして癒されるぅ~ハート


宮城蔵王1
上矢印娘撮影


雲がすっごい近くに感じましたくもり

「雲食べた~いハート

と、娘も大喜び大笑い

宮城蔵王2

行くのに、ものすごい時間かかっちゃいましたがホント気持ちよかったですグッド



リナワールドに行くのは私は6~7年ぶり。

娘と旦那は初めてでした!

久しぶりに行ってみると随分変わっていてビックリしましたびっくり

サンリオの乗り物がいっぱいあったのです!


旦那と娘は絶叫系まるでダメなので のんびりした乗り物だけを制覇してきましたグッド


プリンのコーヒーカップ


ただ、一つだけどうしても気になる乗り物があったので 恥ずかしかったんですが

1人で乗ってきましたっっ雫


カイトフライヤー


この乗り物、スーパーマンの様に空を飛ぶ感じのモノなんです!!


カイトフライヤー2


分かりにくいかもしれませんが、うつ伏せに寝転がって乗りますっ!

スッゴイ気持ちよかったです大笑いグッド

上を見ているとホントに飛んでるような気分でしたきらきら


アイスアートミュージアムという所にも入ってみましたダッシュ


アイスアートミュージアム


山形の特産物等が氷で演出されてました。

狭いんですが、あっという間に体が冷えてしまいました雫



ここの遊園地は乗り物以外にも色々楽しめますきらきら

色々な手作り体験が出来る場所があり

ガラス工芸やロウソクを作ったりできますスマイル

娘はキーホルダーが作りたい!!

とのコトで、作ってみましたぐー


手作り体験


出来上がりはコチラ下矢印
手作りキーホルダー


作りたい!!

と思ったものの、何を描いたら良いのか分からなかった様で適当でした・・・雫


ふれあい動物広場というところにも行ってみましたダッシュ


ふれあい動物広場


と言っても、居るのは大量のウサギヤギ一匹だけ・・・

下矢印ウサギにまでおびえるヘタレな娘・・・
うさぎに餌をあげる娘


とりあえず有料の餌をひたすらウサギにあげてました・・・

ウサギさん抱っこして良いんですが、結構凶暴な子が多く

旦那も私も引っかき傷だらけになっちゃいました・・・雫

しかも、ウサギさん毛が生え変わり時期な様でビミョーでした・・・


そうそう、最初の目的だった観覧車遊園地

目の前にしたら

「怖~いっっ号泣

・・・・・・・

結局乗りませんでした・・・どくろ


閉演の5時まで一生懸命遊びまくって帰ってきました車

帰り、車の窓から どんどん小さくなっていく遊園地を見て

涙ぐむ娘・・・

相当楽しかったようです遊園地

「また行こうね」

と言ってるウチに泣きながら寝てしまいました眠い..

疲れたものの、スッゴイ喜んで貰えたので有意義な一日になりましたスマイル




ピンクハートランキングに参加していますピンクハート
ブログランキング・にほんブログ村へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月02日 23時59分55秒
コメント(4) | コメントを書く
[娘の日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.