432868 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネオ、リアルタイムなコトつぶやくってよ

ネオ、リアルタイムなコトつぶやくってよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Free Space

Rakuten Card

2016.04.04
XML
カテゴリ:声優
新田恵海って誰?



新田恵海(にった えみ、1985年12月10日 - )は、日本の女性声優、歌手。長野県長野市出身。血液型はB型。愛称はえみつん。μ'sのメンバーでもある。

高坂穂乃果役って事で主役の方ですが、何やらアサヒ芸能が過去のAV出演疑惑を報じたみたいでラブライバーが激怒してるみたいで・・・

<以下記事>

昨年、大みそかのNHK『紅白歌合戦』にも出場した「μ's(ミューズ)」のセンターを務める声優・新田恵海に“AV出演”疑惑が浮上した。

この疑惑を報じるのは、5日発売の「週刊アサヒ芸能」(徳間書店)。記事では、新田が出演したとされるタイトルや内容、新田とみられる女性のセリフや立ち振る舞いなどを事細かに報じ、「顔、声、ホクロの位置、特徴的な歯並び、耳の形状……どれも本人のものと一致」すると断定している。


そりゃー怒りますよねー。。。事務所と本人は否定してるようです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.04.05 05:11:48
コメント(0) | コメントを書く
[声優] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.