436033 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネオ、リアルタイムなコトつぶやくってよ

ネオ、リアルタイムなコトつぶやくってよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Free Space

Rakuten Card

2016.05.31
XML
カテゴリ:アイドル
モーニング娘。'16鈴木香音が日本武道館で開催された「モーニング娘。'16コンサートツアー春~EMOTION IN MOTION~鈴木香音卒業スペシャル」にて卒業しました。

s111.jpg

(以下記事を抜粋)

アンコールでは鈴木の卒業セレモニーを開催。会は駆けつけた1万人のファンによってメンバーカラーの緑のサイリウムに彩られ、「香音」コールが巻き起こった。鈴木は大輪のひまわりをあしらったドレスで登場すると、ファンとメンバーへの感謝の手紙を読み上げた。

ラストには「もう最高すぎて、これ以上の感情が見当たらないの!一人ひとり出会えて良かったです!」と涙ぐみながら、「本当に悔いはない!幸せパワーが満杯なので何十年先も幸せに生きていけます!」と笑顔を弾けさせた。本編が終了しても止まない“香音コール”に、たったひとりで再登場すると、マイクを使わずに「大好きー!」と絶叫。大きく手を振って名残惜しそうにステージを後にした。


正直今のモーニング娘。のメンバー数や名前、曲名も知らない状況ですが、この子はデビュー時にTVで見て、すごくぽっちゃりしてたので記憶がありました。

何でもマシュマロボディーと呼ばれていたようですが、年頃の女の子にはちょっと失礼な気もしますねw

今後は芸能界を引退して福祉関係の仕事を目指して勉強するようです。

意外にも5年4ヶ月も在籍していたんだーと思って、自分の推してたなっちが6年4ヶ月だったので。

まだ17歳なので今後の輝かしい未来に向けて頑張って欲しいですねー♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.01 04:14:33
コメント(0) | コメントを書く
[アイドル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.