1022615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トイ・プードルのねっぴー

トイ・プードルのねっぴー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.06.15
XML
テーマ:犬の気持ち(495)
今日も留守番つまんないな~。
ガムも食べ飽きたし睡眠も十分取ったし、飼い主はまだ帰ってこないだろうな~。
ふわぁ~~~(あくび)

おもちゃはもう遊び飽きたな。。。
おぉ、そういえばオシッコがしたいな。
ジャーーーーーー。ペロペロ。

それにしてもこのタオル寝るとき暑いんだよな。
じゃあ、剥がしちゃえ!!
ズリズリズリ・・・。
ん? このトイレ臭いなぁ。
よーし、このタオル邪魔だからトイレに被せちゃえ!!
ズリズリズリ・・・。
うん、これなら臭いもしなくてイイぞ。

ふわぁ~~~(あくび)
眠くなったなぁ。。。
Zzzzzz

(数分後)
ガチャン、あ~!!!
コラァ~!! ねっぴー!! 何してんだぁ~!!

うわぁ~怒られちゃった。

ねっぴーのいたずら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.13 23:04:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.