1022628 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トイ・プードルのねっぴー

トイ・プードルのねっぴー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.06.20
XML
今日は2週間ぶりにシャンプーをしました。
最近梅雨の時期でじめじめしてるし、散歩で体が汚れてたからちょうど良かったです。
ボク、シャンプーは3回目だからもうだいぶ慣れてきたんだよ。
お湯も怖くないし頭も素直に洗ってもらってるからね。
もともとプードルって水の中を泳いだりする犬だから水には強いんだよ。ボクだってプードルの端くれだから多少のお湯がかかっても全然へっちゃらなんだ(^○^)

前回はドライヤーが苦手だったんだけど今回は全然怖くなかったよ。
でも、飼い主がボクの毛はなかなか乾きにくいって言ってだいぶ長い時間ドライヤーかけられちゃったんだけど、あれは堪えるなぁ。
終わった時にはソファーの上でぐったりしちゃった。

ぐったり…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.29 02:00:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.