1022617 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トイ・プードルのねっぴー

トイ・プードルのねっぴー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.07.26
XML
やあ、みんな、こんにちは。
この前ねぇ、ボクの歯が抜けちゃったんだ。
みんな生後6ヶ月くらいになると歯が抜け替わるって言ってたけど、ボクにもついにその時期がやってきたみたいなんだ。
遊んでいたら急に歯が抜けちゃってねぇ。ビックリしちゃった。
早速その時のことを書いてみるね。

あれは先週木曜か金曜だったかな?あまりにも歯がぐらぐらして落ち着かなかったから歯磨き用のおもちゃをカジカジしてたんだ。そしたらちょうどいい具合に歯が凸凹したところに当たってすごくイイ感じ(^v^)になったの。
噛めば噛むほど邪魔な部分が無くなって、目の前に飼い主がいることも忘れてつい本気になっちゃったんだ。

あー、焦れったいなーーーー。
カジカジカジカジ、カジカジカジカジ…。
(飼い主)「ねっぴー最近そのおもちゃ好きだね。」
ん?何か言った?
ちょっと今それどころじゃないんだよ。
カジカジカジカジ、カジカジカジカジ…。

カジカジ、ポロッ。。。
カスッ、カスッ、カスッ。
あれ?噛めなくなったぞ。
ぎょえぇーーーー!
ボクの大事な歯がこんなところで血まみれになってる!!!
ど、どうしよう。オロオロオロオロ。
ガリッ、ガリッ、ガリッ、ガリッ。
元に戻、あ、掴めない…(ガーン)

何か怒られそうだなぁ…。
とりあえずこの場から離れよう。
ドタドタドタドタ、バタバタバタバタ、キキィーーーー。

(飼い主)「ねっぴー、急に走り出してどうしたんだ?」
「そうか、遊びたいのか。じゃあ遊んであげよう」
ドタドタドタドタ、バタバタバタバタ。

(飼い主)あれ?あんなところにゴミが落ちてる。捨てておくか。
「んん?何かこれ血が付いてるぞ!ゴミじゃないな?」
「あっ、これはねっぴーの歯だ!」
「どれどれ、ねっぴー、あーーんして。」
「あー、やっぱりここの歯が無くなってる。」
「ねっぴー、凄いじゃないかぁ♪」
なでなで、なでなで。

え?何で褒められるんだ?
ボクはいつもこの歯で硬いものを噛んでるから無いと困るんだけどな…。
とりあえず怒られなかったからいいか。

カジカジカジカジ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.29 02:04:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.