1022621 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トイ・プードルのねっぴー

トイ・プードルのねっぴー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.08.08
XML
(飼い主)「ねっぴー、ハウス!」
え~、ハウス入るのやだよぉ~。

あれ?何か連れてきたぞ。

「あー、よしよしよしよし、いい子だねー♪」
「言うこと聞かないねっぴーとは大違いだねぇ」

なぬぬぬぬぬぬ、何だあの黄色いのは!!
飼い主に抱っこされて頭なでられてるとは何事だ!

「おりこうさんだねぇ♪」
なでなでなでなで。

くそぉー、なんだなんだなんだぁ~!
あの黄色いのは誰なんだよぉ~。
ボクの飼い主に可愛がられてるとは許せ~ん!
悔しいなぁ~。。。

もおーーー。
ハウス入るから~。
ボクのこともなでなでしてよぉ~。

「ハハハハハ、ねっぴーゴメンね~♪」




黄色い強敵





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.29 02:05:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.