1022566 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トイ・プードルのねっぴー

トイ・プードルのねっぴー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.09.29
XML
今日、飼い主から「ねっぴーの兄妹からメール来たよ!」って言われたんだ。
場所は熊本っていうところらしいんだけど、ボクには何処なのかさっぱり分からなくてね。
なにやら同じ親から生まれた仲間がその熊本というところに行って元気にしてるらしく、それでメールが来たんだって。

じゃあその兄妹とかいうのがボクにメールを書いたのね。
ボクの仲間はそんな凄いことができるんだねぇ。へぇえええ。
え?何か違うの?
正式には兄妹の飼い主がメールをくれたって?
それもそうだな、ボクだって日記は書けてもメールは書けないもんな(犬笑)

そういえば小さい頃ボクは親のそばにいたはずなんだけど親のことはあまり覚えてないな。
その後に2頭の仲間と一緒にいたことは覚えてるんだけど。
兄妹たちは元気にしてるんだね。
そりゃそうだよね。ボクがこんなに元気にしてるんだからね。

それに飼い主が言うにはボクとそっくりで足が長いんだって。
ちょっと見てみたいけどボクの分身みたいで怖いかもしれないな。
飼い主も兄妹とボクと見間違えそうだし(犬笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.16 23:26:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.