1022625 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トイ・プードルのねっぴー

トイ・プードルのねっぴー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.11.24
XML
こんにちは、トイ・プードルのねっぴーです。
昨日は町田というところにあるドッグ・ランに行ってきたんだ。
ドッグ・ランなんて初めてだったけど行ってみたらボクと同じような仲間がいっぱいいて、みんな楽しそうに走ってるんだ。
ボクはいつものようにリードに繋がれて入っていったんだけど、入るとすぐに黒いちょっと小さめの仲間がやってきてボクの匂いを嗅いできてビックリ! いきなりだったからボクも逃げたけど、逃げても逃げても追いかけてくるんだよね。人間の世界ではストーカーなんてのがいるらしいけど犬にもそういうのはいるんだね(犬笑)

少ししたら飼い主がリードを外してくれて「自由に走ってイイよ」って言うから思いっきり全力疾走しちゃった♪ 周りの人がボクを見て「あの子速いねぇ~」なんて言うもんだからボクも調子に乗っちゃって広場の中を何回も往復しちゃった。疲れて飼い主のところに戻ってきたら「ねっぴー走りすぎ!水でも飲んで落ち着きなさい!」って怒られちゃったんだ。
ハーイ (・_・、)"
そこで水飲んだら急にオシッコがしたくなってね…たくさん出しちゃった(*^・^*)
ジャーーーーー。

でも実は良いことばかりじゃなかったんだよ。後からビーグルっていう犬種の仲間がやってきたんだけどその子がボクに向かってすごく吠えるんだ。「ボクなんにも悪いことしてないよ~」って思ったんだけど何が気にくわないのか一人で怒ってるんだ。あまりにもしつこいから走って逃げたらビーグルも追いかけてくるんだよ。走りでは負けないぜ!って強がってみたもののビーグルも結構速くて、最後には飼い主に抱っこして助けてもらったんだ。そのビーグルはボクだけじゃなくて他の仲間にも吠えてたから相当機嫌が悪かったんだね。それ以降はビーグルに見つからないように楽しませてもらったけど、あれはちょっと怖かったなぁ。。。

それと1時間くらい経った頃かな? 飼い主が「ねっぴー、ねっぴー」ってボクのことを呼んでいたら何やらボクのことを知ってる人が声をかけてきて、「ねっぴーちゃんですか?」って言うので飼い主達の話を聞いていたら、同じブリーダーからやってきたワンちゃんでボクのホームページを通じてお互いに知ってるんだって。他にもボクのことを知っている人が何人かいて、「なんだ、ボクも結構有名なんだ」なーんて思っちゃいました。

昨日は思いっきり走れたし、仲間との触れあいも楽しめたしとっても良い一日でした。
飼い主もボク以上に楽しんでいたみたいだからまた連れて行ってもらおうかな。
今度はボクのサインも用意しておくからね!
もちろん足裏のマークで(犬笑)

見たことないのが寄ってきたなぁ…ねっぴー子守中
初めまして





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.24 11:13:21
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.