1022620 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トイ・プードルのねっぴー

トイ・プードルのねっぴー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.12.23
XML
ワォーーーーーン、アン、アン、ガルル、ガルルーーー。
あっ、ちょっと取り乱しちゃった(*^・^*)

こんにちは、トイ・プードルのねっぴーです。
この前の日記では首輪が届かないって嘆いてしまったけど昨日ようやく届いたんだよ。
ボクが想像してたよりもすっごく立派な首輪でね、付けた感じでは前のよりも幅があって首の締め付けが緩いし、リードから引っ張られる反対側に首を保護するカバーみたいなのが付いてるんだ。
だから、痛くなくて違和感も全然なくて、デザインもお洒落なんだよ。

もう嬉しくって嬉しくって、早速散歩に連れてってもらっちゃった。
みんなも付けてみるとイイよ。

ねっぴーのお気に入り首輪

痛くない首輪
痛くない首輪
Zebra-minicrimson Dark red
クリムゾンダークレッド
痛くない首輪 Zebra-minicrimson Dark red クリムゾンダークレッド


日記を最初から読む方はこちら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.23 15:15:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.