1022728 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トイ・プードルのねっぴー

トイ・プードルのねっぴー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.02.15
XML
こんにちは、ねっぴーです。
今日はボクの1歳の誕生日なんだけど、胃を壊していて食事制限中です。
先週末に病院に行ってそれからずっと柔らかい缶詰をちょっとずつしか食べてないんだ。
ボクは食べることが大好きなのになんだか寂しい誕生日になっちゃった"(ノ_・、)"
何か変なものでも食べたかな。。。
う~ん…。食べた記憶がないんだけどな…。

みんなも気を付けるんだよ。
人間が食べるものって危険な食べ物もいっぱいあるんだからね。

ねぎ類(タマネギ・ニラ・ニンニク)、鶏や魚の骨、香辛料などの刺激物(わさび、とうがらし)、ベーコン、しいたけ、イカ、タコ、アワビの内臓、ハム、ピーナッツ、こんにゃく、甘いお菓子、チョコレートなどカフェインが含まれたもの。

これらはできるだけ食べないようにしてね。

元気のないねっぴー

人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.15 10:36:25
コメント(1) | コメントを書く
[生後1年~生後2年(成犬になって)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.