621985 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばれ!ネッピー君

がんばれ!ネッピー君

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月02日
XML
カテゴリ:野球関係
今日の神戸は、朝は雨が降っていましたが、だんだん晴れ間も見え始めていたので、あじさいツタジアムで行われる予定だった、サーパス対広島を観戦しようと思ったのですが、なんと中止。
テンションだだ下がりで空しく帰ってきてしまいました。

まずはカープの試合結果から
試合結果広島○3-0中日スマイル

広島エース黒田が2度目の完封で6勝(ニッカン大阪)
今季は打線の援護のない黒田でしたが、味方が打ってくれないのなら点を取られずに抑えてしまうところが、さすがエースだと思います。
今日の特筆すべきは、黒田専用捕手である倉ではなく、石原とのバッテリーで完封勝利したことです。
先日大竹で倉を起用したように、目先を変えようということでしょうか?
0611石原
↑今日は併殺になる場面はありませんでした。今季については、打撃は倉の方が上なのですが。

0608ヒーロー嶋
↑このところの不調から七番に降格した嶋。そろそろスタメンをはずした方が良いのでは?

今日も少ないチャンスで得点し、しかも残塁4だったのは評価できます。
何よりも黒田の完封で中継ぎ陣を休ませることができたのも良かったのではないかと思います。

------
今日球場に行かれていたミスチルファンさんから速報をいただいていましたが、本当にスカタン采配の仕業でクソ試合となってしまいました。怒ってる怒ってる

試合結果Bs●3-11西武

オリックス中村監督「草野球」と嘆く(ニッカン大阪)
お前の采配が草野球に導いたのだろう!!!怒ってる怒ってる
もっともスカタンなので、自覚症状は全くないと思いますが

スカタン
このままでは、チームが崩壊してしまうので、一刻も早いご決断を

オリックス塩崎が脇腹痛め途中交代(ニッカン大阪)
七回の打席でいきなり意味不明の交代でしたが、こういうことだったのですね。
塩崎まで戦列を離れるとなると本当に致命的です。

オリックス平野恵は練習ペースアップへ(ニッカン大阪)
だからと言って、焦らないでください・・・・

本柳
ホームラン二発打たれたものの、7回途中まで3失点ですから合格点だと思います。
カブレラを抑えたところで、交代させたのは本当に意味不明な采配です。それだったら回の頭から替えるべきだったと思います。

0528チャラ夫
8回裏のチャラ夫にはエラーの神様が舞い降りてきたようですね?
まさにチャラ夫のワンマンショー。これだけ守備で魅せてくれる選手はなかなかいないでしょう


ガルシア
練習前に携帯電話で長話していたからスタメンをはずされたという噂がありますが、スカタンの意味不明の起用法に大いに不満を持っているのではないでしょうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月02日 23時30分39秒


PR

カレンダー

お気に入りブログ

【2024−13】オリック… もっきー#421さん

仰木マジックと僕の… ミスチルファン1974さん
佐竹台8丁目25番… 佐竹台さん
関西 Bsスタジアム 青波Bsさん
カープ愛 ninininononoさん

コメント新着

もっきー#9@ お疲れ様でした 休止ということで、少しさびしく思います…
ミスチルファン1974@ お疲れ様でした ながえもんさんのブログは楽しみにされた…
人間辛抱@ 初めまして! どうぞ宜しく御願い申し上げます。 地元…
ながえもん。@ 悲観主義さん 私の記憶の限りでは、1時間台なんてほと…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ながえもん。

ながえもん。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.