621978 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばれ!ネッピー君

がんばれ!ネッピー君

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月12日
XML
カテゴリ:ヴィッセル神戸
J2も今日から第3クールの開始です。
神戸は、第2クールで唯一黒星だった草津と対戦しました。
草津とはホームでは3月4日の開幕戦で対戦していますが、0-3で完敗しており良いイメージがありません。

0712草津
神戸○3-2草津

今日は三浦淳とトーメを怪我で欠き、CBには柳川がFWは右に茂木、左にカンジョという布陣でした。

0712栗原
↑今日の主将は、栗原でした。

前半は、相性の悪さからかどうか知りませんが、パスが通らないなどとにかくリズムがつかめませんでした。
しかし、23分カンジョがペナルティエリア左から放ったシュートがゴール右側に決まり先制、草津戦3戦目にして初めて先制点を奪いました。
すぐ後の25分には、左サイドで河本があっさり抜かれて、ゴール右側でノーマークの佐田に合わせられ再び同点になると嫌な流れになります。
草津戦では、なぜかしょうもない失点が目立ちます。怒ってる
結局神戸は、流れをつかめぬまま前半を1-1で終了しました。

茂木
↑動き自体は良いのですが、なかなかゴールが決まりません。

0617平瀬
↑彼なりに頑張っているのでしょうが、なぜか一生懸命プレーしているように見えません。
自分でボールを持たないのは、彼のプレースタイルなのですが・・・・・

後半は神戸が怒涛の攻撃を見せます。
64分に茂木に替えて、近藤を投入し右にカンジョ、左に近藤とポジションが変更となりました。
その近藤は、今日は体のキレもよく、ドリブル突破でゴールを狙います。
69分にカウンター食らい、シュートは決まらずCKとなりますが、セットプレーで押し込まれ、1-2とリードを許し、またまた嫌な流れとなります。草津にとって、後半唯一のチャンスでした。

ところがその直後、71分にカンジョからのパスに合わせて近藤が同点ゴール
0712近藤
↑近藤は途中出場だったので、電池が切れることもなく終始良い動きでした。

その後も足が完全に止まった草津に対して、怒涛の攻撃を見せますがなかなかゴールを決められません。
一方草津は、引き分け狙いなのかなかなかプレーを始めないし、神戸攻撃中にペナルティエリアで倒れてみたりと、イライラさせる展開となりました。

そしてロスタイム、ホルヴィのCKに河本が頭で合わせて、勝ち越しゴール
今日何度か、CKで河本の頭に合わせる場面がありましたが、2回くらいははずしていました。
0712河本
↑今日のヒーローは河本でした。ただCBなのに1対1に弱いので、ハラハラする場面も何度かありました。

結局3-2で試合終了しました。
0712草津戦スコア

今日仙台が負けたので、神戸は3位浮上です。
柏まで勝ち点差が5と昇格圏内にじわじわと近づいてきました。

16日は、アウェイで柏と対戦ですが、応援に駆けつけます。バックスタンドでじっくり観戦しますが、天気が悪そうなのが心配です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月13日 00時55分33秒
[ヴィッセル神戸] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

【2024−13】オリック… もっきー#421さん

仰木マジックと僕の… ミスチルファン1974さん
佐竹台8丁目25番… 佐竹台さん
関西 Bsスタジアム 青波Bsさん
カープ愛 ninininononoさん

コメント新着

もっきー#9@ お疲れ様でした 休止ということで、少しさびしく思います…
ミスチルファン1974@ お疲れ様でした ながえもんさんのブログは楽しみにされた…
人間辛抱@ 初めまして! どうぞ宜しく御願い申し上げます。 地元…
ながえもん。@ 悲観主義さん 私の記憶の限りでは、1時間台なんてほと…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ながえもん。

ながえもん。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.