619900 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばれ!ネッピー君

がんばれ!ネッピー君

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月19日
XML
カテゴリ:野球関係
先日来日したBsの新監督コリンズさんですが、今日就任記者会見が行われました。
コリンズ新監督・記者会見(Bs硬式)
オリックス・コリンズ新監督、Bクラスのチーム再建に意欲(サンスポ)
この記事を見て、もっとも気になったのはコリンズさんの背番号が「1」になったということで、我らのチャラ様の背番号がいったい何番になったのということです。
会見の内容よりもチャラ夫のことしか頭にありませんでした。

下記の記事に答えがありました。
オリックス・コリンズ監督の背番号は1(ニッカン大阪)
どうやら、ブランボーがつけていた「24」になるそうです。
またユニ作らないといけないじゃないですか・・・・・・
20060819チャラ夫会
↑来年からチャラ夫会は、違うユニで開催しなければなりません。
0604チャラ夫
↑背番号「1」が似合う男だったのですが(笑)

オリ新選手会長に北川、生え抜き以外異例(ニッカン大阪)
選手会長ってBW時代から生え抜きの人しかなっていなかったようですね。(田口とか康雄さんがなっていた記憶があります。)
北川は明るいキャラクターで、人望もありそうなので、適任ではないかと思います。
来季は元気な姿で戻ってきていただけるものと期待しております。

FA権取得・日高、球団と2度目の会談も結論出ず(スポニチ大阪)
おそらく残留するものと思われますね。

------
広島の私設応援団が黒田の残留求める(ニッカン広島)
黒田残留へ 広島ファンが嘆願書-1000人分が署名(サンスポ)
500人のメッセージの入った旗とは↓のことでしょうね。
黒田フラッグ
黒田へファンの思いが届くものと信じております。

カブス 黒田と松坂獲得視野に…米紙(スポニチ)
やはり米国の球団が出てきましたね。万が一移籍という話になれば、日本ではなく米国に行きそうな気がします。

広島・梵ビックリ!!ブラウン監督が実家に家庭訪問(スポニチ大阪)
広島ブラウン監督、梵実家に“家庭訪問”(ニッカン広島)
梵もいきなりマーティーが訪ねてきてさそがしビックリだったことでしょう。

<ブラウン1年・上>梵・東出ら1軍定着(中国新聞)
カープの二遊間は、数年前には外国人で固めたりという信じられない時期もありましたが、今年は梵・東出でほぼ固定できたのは大収穫だったと思います。
その二人に続く松本高もかなり出番がありました。
内・外野手25人中22名を一軍で起用したということですが、起用されなかった選手は尾形・比嘉・鈴木といった故障者だけということですね。

投手陣に関しては、前監督の負の遺産がかなり残っているわけで、かなり意識改革をしないとなかなか浮上することは難しそうです。

井生
↑東出の同期である井生は、木村拓の後釜的な存在となりました。

比嘉2
↑栗原の故障は、比嘉にとって一軍定着のチャンスだったはずですが・・・・

三次市・新球場、こけら落としは「カープの試合で」(スポニチ大阪)
三次は、梵と永川の出身地ですよね。7月の巨人戦で、三次から応援団が来ていましたが、同じく三次出身の銭岡にも声援を送っていました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月19日 22時47分56秒


PR

カレンダー

お気に入りブログ

【2024-10】オリック… もっきー#421さん

仰木マジックと僕の… ミスチルファン1974さん
佐竹台8丁目25番… 佐竹台さん
関西 Bsスタジアム 青波Bsさん
カープ愛 ninininononoさん

コメント新着

もっきー#9@ お疲れ様でした 休止ということで、少しさびしく思います…
ミスチルファン1974@ お疲れ様でした ながえもんさんのブログは楽しみにされた…
人間辛抱@ 初めまして! どうぞ宜しく御願い申し上げます。 地元…
ながえもん。@ 悲観主義さん 私の記憶の限りでは、1時間台なんてほと…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ながえもん。

ながえもん。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.