621565 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばれ!ネッピー君

がんばれ!ネッピー君

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月21日
XML
カテゴリ:野球+サッカー
昨年はメキシコに武者修行(?)に行ったMr.カラスコですが、今回はポスティング移籍を要求した模様です。
カラスコがポスティング移籍要求! 球団社長「好きにされればいい」(サンスポ)
自らタクシーを運転して帰ったそうですが、タクシー運転するには普通二種免許が必要ではないのでしょうか?(笑)
カラスコはオフにも笑いを提供してくれますね。

さて、今季100打点を突破した新井選手ですが、1億円の大台を突破しました。
新井、1億2300万円で更改 3500万円増(中国新聞)
昨年は護摩行の後は、火傷によりかなり痛々しかったのですが、今年はこの写真を見る限りでは火傷の跡はなさそうです。
早いもので来季はFA権を取得するのですね?
0611新井
↑守備の上達も期待したいのですが・・・・

昨日、新入団選手の発表があり、それに伴い背番号も変わりました。
広島、新背番号発表(ニッカン広島)
森が16→30、田中敬が19→38、仁部34→63、吉田圭47→54ですね。
思うのですが、最近は新人選手に若い番号を与えるケースが多いのですが、若い番号はそのチームで活躍してきた選手にあげるべきであって、入団当初は大きい番号でだんだんと背番号が小さくなっていくのを見守るのが楽しみだったのですが・・・・
新人でいい番号を与えられても、数年活躍しなかったらまた違う人に番号が変わったりするので、なんか背番号がかわいそうな気がします。
0914森
↑背番号16から30に変更されましたが、まだまだ期待されていると思います。

オリ吉井「ルーキー扱い」に怒り保留(ニッカン大阪)
自由契約されることなく、ずっと活躍を続けたら、3000万円ではなかったと思います。
吉井投手の言うことはわかるのですが、なんとも言えません。
0819吉井
↑数字に現れない影響を残していると思いますが、チームの成績があれでは・・・・・

FA宣言のオリ塩崎と日高、3度目交渉へ(ニッカン大阪)
球団に不満があるのはわかりますが、ここまで来ると感じが悪くなるだけだと思います。
ましてや他の球団が手を挙げていないわけですし・・・・・
二人ともFA宣言したときは、どこかが獲ってくれる見込みがあったのでしょうが・・・・

来季からセ・リーグでも導入されるプレーオフですが、どうやらアドバンテージなしの元の形に戻るようです。
セ、パともアドバンテージなしで実施 クライマックスシリーズ(サンスポ)
と言うことは、ソフトバンクがリーグ戦を首位通過するものの、プレーオフで敗退という悲劇が再び起こってしまうかも知れません。
カープ、Bsの両者ともプレーオフに進出できればいいのですが・・・・・・


次はヴィッセルの話題ですが、ヒデこと田中英選手が契約更改しました。
神戸はMF田中と更改合意(ニッカン大阪)
ボランチとして活躍したヒデですが、今季最も成長した選手ではないでしょうか?
後はパスの正確性を期待したいところです。
栗原にも是非とも残留したもらいたいです。
田中英






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月22日 01時23分37秒
[野球+サッカー] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

【2024−13】オリック… もっきー#421さん

仰木マジックと僕の… ミスチルファン1974さん
佐竹台8丁目25番… 佐竹台さん
関西 Bsスタジアム 青波Bsさん
カープ愛 ninininononoさん

コメント新着

もっきー#9@ お疲れ様でした 休止ということで、少しさびしく思います…
ミスチルファン1974@ お疲れ様でした ながえもんさんのブログは楽しみにされた…
人間辛抱@ 初めまして! どうぞ宜しく御願い申し上げます。 地元…
ながえもん。@ 悲観主義さん 私の記憶の限りでは、1時間台なんてほと…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ながえもん。

ながえもん。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.