621910 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばれ!ネッピー君

がんばれ!ネッピー君

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月29日
XML
カテゴリ:野球関係
すでに一軍公式戦の日程が発表になっていますが、今日はファーム公式戦の日程の発表がありました。
2007年度ファーム公式戦試合日程(NPB公式)
その中で私が関心があるのはもちろんカープとサーパスです。
サーパス試合日程(Bs公式)
開幕戦は3月24日の中日戦です。まだ試合開始時間は発表されていませんが、4月15日のソフトバンク戦は親子ゲームとなりそうです。
私にとってのゴールデンカードである、あじさいでのサーパス対広島戦は昨年までは週末中心に組まれていたのですが、今年は平日が中心となっています。号泣

ファーム試合日程(カープ公式)
今までカープのファーム本拠地である由宇に行ったことがないので、行ってみたい気がしますが、車がないと行けません。しかし、神戸から車で行くのは遠すぎるし・・・
8月10~12日に市民球場で広島対サーパス戦が行われます。ナイターで広島対ヤクルト戦があるので、これは遠征決定ですね!
ただし往復新幹線となるので出費がかさみますが

さて、カープの新外国人フェルナンデスの入団発表がありました。
ナックルの使い手、フェルナンデス現る(中国新聞)
フェルナンデスの時は、ナックルが捕れる捕手とバッテリーを組むことが重要ですが、そんな選手はいるのでしょうか?

河内150キロ復活誓う(中国新聞)
昨年は制球が良くなり、中継ぎとしては良かったと思います。
150キロを目指すのはいいですが、また制球がおかしくなってフォームを乱さないことを願います。

ブラウン監督、不当ジャッジに抗議宣言(ニッカン広島)
今年はどんなパフォーマンスを見せてくれるか見ものです。
ベースを投げるブラウンさん

さて、Bsでは講習会が開かれた模様です。
オリックス“前川”事件再発へ講習会(ニッカン大阪)
何っ!前川事件再発への講習会ですか?
ということは、チームぐるみで無免許運転とひき逃げを奨励ですか?

びっくり

と冗談はさておき、実際は↓
オリ達全員「ノー・モア前川」講習(ニッカン大阪)
全員に免許証を提出させたようですが、無免許の人はまさかいなかったでしょうね?

岡田“一塁固定”の方向…ラロッカは三塁スタート(スポニチ大阪)
岡田一塁固定はOKだと思いますが、平野恵をセカンドかセンターのどちらかではなく、セカンドで起用していただきたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月30日 00時41分06秒


PR

カレンダー

お気に入りブログ

【2024−13】オリック… もっきー#421さん

仰木マジックと僕の… ミスチルファン1974さん
佐竹台8丁目25番… 佐竹台さん
関西 Bsスタジアム 青波Bsさん
カープ愛 ninininononoさん

コメント新着

もっきー#9@ お疲れ様でした 休止ということで、少しさびしく思います…
ミスチルファン1974@ お疲れ様でした ながえもんさんのブログは楽しみにされた…
人間辛抱@ 初めまして! どうぞ宜しく御願い申し上げます。 地元…
ながえもん。@ 悲観主義さん 私の記憶の限りでは、1時間台なんてほと…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ながえもん。

ながえもん。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.