621897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばれ!ネッピー君

がんばれ!ネッピー君

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月31日
XML
カテゴリ:野球+サッカー
血も涙もない球団であるBsのキャンプ地宮古島ですが、Bsが撤退するという噂もあり引きとめに懸命です。

オリのキャンプ地・宮古島、第2球場実現へ前進(スポニチ大阪)
オリ引き止めへ宮古島、第2球場整備調整(ニッカン大阪)
Bsはもともと一軍と二軍分かれて二つの球場を使っていたように思いますが。
もしも整備が実現すれば高知は撤退ということになりますね。

宮古島がオリ引き止めに「温泉作戦」(ニッカン大阪)
ここまであれこれやっても、撤退しそうな予感がします。
とにかくこの球団は神戸の思い出を消し去りたいようですから・・・・・

菊地原、左肩「大丈夫」2・1から高知Cでスタート(スポニチ大阪)
毎年登板試合が多くこきつかわれていますからね。じっくり調整して、できれば開幕に間に合っていただければ良いと思います。

オリ・デイビー、京セラD近くに転居(ニッカン大阪)
大阪Dの近くは環境的にあまりよくないと思うのですが・・・・・
自転車も盗まれないように気をつけなければいけません。


さてヴィッセルの本拠地である神戸ウイングスタジアムですが、命名権(ネーミングライツ)を売却することが発表されました。
ウイングスタジアムの命名権売却へ 神戸市(神戸新聞)
募集期間が2月6日までとあまりに短いので、実はもう相手は決まっているのではないでしょうか?
GS神戸がYahoo!BBスタジアムになった時も、募集期間がやたらと短かった気がします。
さてどういう名前になるか気にかかるところですね。もしかしたら楽天かその関連企業が買収するのでしょうか?
2005-11-30 18:32:17
↑今年からはウイングがウイングスタジアムでなくなるわけですね・・・・

神戸、熱して冷ませ!「氷風呂」で疲労回復だ!(スポニチ大阪)
大久保、平瀬らグアムで氷風呂(ニッカン大阪)
昨年から導入されていて、すっかり神戸の名物となりましたよね。
入れ替え戦の福岡まで帯同していたのは知らなかったです。

神戸FW争いに25歳ルーキー岳登が参戦(ニッカン大阪)
大久保と同じトップ下のポジションに入っていますね。大久保はカードを多くもらう選手なので、ある意味チャンスは多いかも知れません。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月31日 23時41分33秒
[野球+サッカー] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

【2024−13】オリック… もっきー#421さん

仰木マジックと僕の… ミスチルファン1974さん
佐竹台8丁目25番… 佐竹台さん
関西 Bsスタジアム 青波Bsさん
カープ愛 ninininononoさん

コメント新着

もっきー#9@ お疲れ様でした 休止ということで、少しさびしく思います…
ミスチルファン1974@ お疲れ様でした ながえもんさんのブログは楽しみにされた…
人間辛抱@ 初めまして! どうぞ宜しく御願い申し上げます。 地元…
ながえもん。@ 悲観主義さん 私の記憶の限りでは、1時間台なんてほと…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ながえもん。

ながえもん。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.