620135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばれ!ネッピー君

がんばれ!ネッピー君

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月18日
XML
カテゴリ:野球関係
今日は日ハムの田中幸雄選手が2000本安打を達成しました!
日本ハム・田中幸、史上35人目の2000安打! 22年目の記録達成!(サンスポ)
この数年は、出番が減ったので記録達成まで時間がかかりましたが、ここまでくるのは並大抵のことではなかったと思います。
とにかくおめでとうございます。

(カープの話題)
カープは対阪神戦8連勝で、ついに勝率5割に到達しましたスマイル
広島○3-2阪神
38歳高橋、復活星 2年ぶり勝率5割(中国新聞)
今日はさすがに昨日一昨日のような相手のミスはありませんでした。
初回に金本にタイムリーを打たれても、その裏に前田のタイムリーで追いつきましたし、4回には石原のソロ、6回には森笠タイムリーと着実に点を重ねていきました。
建さんは、初回に1点取られて以降は、7回に金本にソロを打たれるまではヒットを許さない好投を見せました。
このまま暑い季節になるまでが建さんの真骨頂ですから、どんどん勝ち星を重ねていただきたいです。
0611高橋

3-2で一点リードで宮崎を投入したのはビックリでした。林、梅津を休ませたいのもあるのでしょうが、セットアッパーとして今後起用したいというマーティーの意志があるのでしょう。
8回途中から登板した永川は劇場になりかけましたが、建さんの勝利を消すことなく、無事に終了しました。

明日からは目下7連敗中のヤクルトと対戦ですが、うちの先発はマウンド大好きなもう一枚の左投手でしょうか・・・・・それとも・・・・・ショック
とにかく今の勢いを止めないで貯金生活に入りたいものです。

(Bsの話題)
先週の水曜日に勝利して以来、再び連敗街道を走っていたBsですが、とりあえずは2カード連続の3タテは辛うじて阻止しました。
Bs○9-2ソフトバンク
先発デイビーはとにかくよく耐えました。4回以外は毎回2人の走者を背負ったものの6回途中まで12安打されながらも2失点と本当によく持ちこたえたと思います。
和田に抑えられていたBs打線は7回に一気に逆転し、和田に黒星をつけることができましたスマイル
そして9回にはラロッカ2ラン、由田にプロ初アーチの3ランが飛び出すなど、一気に6点取って久々の快勝です大笑い
しかし、一試合勝ったから喜ぶのではなく、常にこういう試合ができるようでありたいところです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月18日 01時19分10秒


PR

カレンダー

お気に入りブログ

【2024-10】オリック… もっきー#421さん

仰木マジックと僕の… ミスチルファン1974さん
佐竹台8丁目25番… 佐竹台さん
関西 Bsスタジアム 青波Bsさん
カープ愛 ninininononoさん

コメント新着

もっきー#9@ お疲れ様でした 休止ということで、少しさびしく思います…
ミスチルファン1974@ お疲れ様でした ながえもんさんのブログは楽しみにされた…
人間辛抱@ 初めまして! どうぞ宜しく御願い申し上げます。 地元…
ながえもん。@ 悲観主義さん 私の記憶の限りでは、1時間台なんてほと…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ながえもん。

ながえもん。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.