619919 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばれ!ネッピー君

がんばれ!ネッピー君

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月09日
XML
カテゴリ:その他
市民球場で散々拙攻した挙げ句に延長戦で永川劇場で破れてしまうという散々な試合でした。
今帰りの新幹線の車中ですが、米原地区のとんでもない大雨の影響で、同区間で運転を見合わせている影響で、私が乗っている「のぞみ」は新尾道で止まったままです。
なぜか後続のひかりやこだまに追い抜かれているのが気になりますが…

---------------------
新尾道で1時間も停車していた時は、本当に今日中に帰り着けるのか?と思いましたが、何とか1時間遅れの到着で済みました。

元々は、広島駅20:45発の「ひかりレールスター482号」を予約していたのですが、メンテナンスが長引いて書けなかったブログを書くため、少しでも早く帰ろうと一本前の20:33発の「のぞみ54号」に変更しました。
しかし、これが失敗でした。

米原~名古屋間の大雨の影響で、まさか新尾道で止まるとは思いませんでした。止まってしまったのは仕方ないですが、元々乗る予定だったひかり号に抜かれてしまったのは、さすがにショックでした。おまけにこだま号にまで追い抜かれましたし・・・・

聞くところによると、新大阪以遠の列車は大幅に遅延するため、先に新大阪行きの列車を通したとのことです。まあそれはある意味仕方のないことですが・・・・・

新幹線はこういうことがあるから怖いですね。飛行機だと空港の天気さえ良ければ何とか飛ぶことができますが、新幹線だと途中で大雨などがあればそれだけでダイヤが乱れますからね。

私は1時間遅れで済みましたが、東京発着の列車は2時間以上遅れている模様です。
市民球場で私の隣で応援していた人は、東京まで最終のぞみで帰ったのですが、きっとまだ到着していないでしょう。


上記の理由等により、9日の市民球場の試合と7日の雁の巣の試合についての日記の更新はかなり遅れそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月10日 01時14分04秒
[その他] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

【2024-10】オリック… もっきー#421さん

仰木マジックと僕の… ミスチルファン1974さん
佐竹台8丁目25番… 佐竹台さん
関西 Bsスタジアム 青波Bsさん
カープ愛 ninininononoさん

コメント新着

もっきー#9@ お疲れ様でした 休止ということで、少しさびしく思います…
ミスチルファン1974@ お疲れ様でした ながえもんさんのブログは楽しみにされた…
人間辛抱@ 初めまして! どうぞ宜しく御願い申し上げます。 地元…
ながえもん。@ 悲観主義さん 私の記憶の限りでは、1時間台なんてほと…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ながえもん。

ながえもん。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.