619826 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばれ!ネッピー君

がんばれ!ネッピー君

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月17日
XML
カテゴリ:野球+サッカー
近頃は本当にイライラした日々が続きます。
昨日も今日もロクなことなく本当にイライラしています。
そういう状態だったので、ヴィッセルにはなんとか勝ってほしかったのですが・・・・

(ヴィッセルの話題)
今日からは名古屋・G大阪・鹿島と上位との対決が続きます。
5位以内に入るためには、お得意さんである名古屋には絶対に勝っておきたいところ。
しかし、そんな甘いものではありませんでした。

神戸●1-2名古屋
今日の試合は、本当にお粗末な試合でした。怒ってる怒ってる
とにかく試合の入りからヒドかったです。前半13分に失点しましたし。
前半は本当に何がやりたいのかわかりませんでした。
まあそれだけ相手のプレスが効いていたということなのでしょう。
後半になって、攻撃を仕掛けることができるようになってきましたが、とにかくシュートが遅いですよね。
確かに、パスでできるだけ確実な位置から打ちたいというのはわかりますが、後ろにボールを回しているようでは何にもなりません。
審判も審判でヒドかったです。特に最後のボッティのFKの時はヒドかったですよね。
名古屋の選手がボールのすぐそばにいるのに、続けてしまうわけですから。

今日は名古屋の選手が散々決定機を外しまくっていたので、1-2で済みましたが、本来ならもっとやられていたでしょう。
でもやっぱり後味悪いし、腹が立ちます。

(Bsの話題)
この試合を観戦された方は、本当にはらわたが煮えくり返る思いだったでしょう。
Bs●7-8x西武
せっかく7回に逆転して突き放したのに、9回裏に台無しになってしまいました。
かつての実績を考えて大久保を投入するのは間違いないですが、故障明けですので荷が重たかったかも知れません。
ウニ夫は最近打たれはじめました。もう賞味期限切れですかね。

今後の試合に尾を引かないように願いたいです。本当に後味悪いです。

(カープの話題)
今日勝利すれば、5割復帰というところでしたが、またまた壁に阻まれてしまいました。
広島●1-4巨人
5割復帰逃す(中国新聞)
カープの先発陣の台所事情は本当に厳しいです。
今日は2ヶ月ぶりの一軍復帰となった篠田でしたが、やはり厳しいマウンドとなってしまいました。4回で降板しましたが、球数も多くリズム悪かったですね。

打つほうは、1回表に1点しか取れなかったのが痛いです。
アレックスの走塁死があったのがもったいないです。

また盛り下がりはことが起こりました・・・・
横山の登録抹消 肩リハビリに専念(中国新聞)
本来の投球ができていなかったですからね。
できるだけ早く帰ってきてほしいものの、焦るとまた今回みたいになってしまいます。
とにかく横山抜きで中継ぎ陣を再編しないといけません。

となると、ルイス復帰後の二軍行きは、やはり・・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月17日 01時23分56秒
[野球+サッカー] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

【2024-10】オリック… もっきー#421さん

仰木マジックと僕の… ミスチルファン1974さん
佐竹台8丁目25番… 佐竹台さん
関西 Bsスタジアム 青波Bsさん
カープ愛 ninininononoさん

コメント新着

もっきー#9@ お疲れ様でした 休止ということで、少しさびしく思います…
ミスチルファン1974@ お疲れ様でした ながえもんさんのブログは楽しみにされた…
人間辛抱@ 初めまして! どうぞ宜しく御願い申し上げます。 地元…
ながえもん。@ 悲観主義さん 私の記憶の限りでは、1時間台なんてほと…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ながえもん。

ながえもん。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.