621067 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばれ!ネッピー君

がんばれ!ネッピー君

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月20日
XML
カテゴリ:二軍戦
早いもので、今年のサーパス主催試合もこの日が最後となってしまいました。
台風13号の影響で、朝から雨が降っていたのですが、試合開始前には上がり、予定の30分遅れで試合は始まりました。
ただ雨は降らなかったものの、ライト方向へは風の影響で打球がよく伸びました。

サーパス○6-3中日
D:●佐藤充-金剛-久本-中里
Su:コロンカ-○仁藤-ヤング-吉川-宮本-S梶本

20080918コロンカ
この日の先発は、コロンカでした。コロンカの登板を見るのは、これが最後になるでしょう。
一軍で見たときと同様にやはり制球が悪いし、キレもありません。

20080918佐藤充
一方、中日の先発は、カバちゃんこと佐藤充でした。確か2年くらい前にローテに入っていましたが、見る影もありませんでした。

初回はきっちり抑えた佐藤充は、2回にいきなり捕まりました。
2回裏:一死一二塁から迎タイムリー、岡田2点タイムリー二塁打で先制、3-0
20080918迎
20080918岡田
このところ迎と岡田が好調です、両者とも下位を打つことが多いですが、事実のクリーンアップはこの二名でしょう。

初回から怪しいコロンカでしたが、ついに捕まりはじめました。
3回表:一死一塁から柳田がタイムリー二塁打

3回裏:一死一塁から一輝ライトへタイムリー二塁打

4回表:先頭の中村一がライトへ三塁打、中村公・堂上剛連続タイムリー前田併殺打の間に一点追加で4-3と一点差まで追い上げる

4回裏:辻がライトへソロホームラン!

4回3失点でコロンカが降板した後は、各投手1イニングずつの継投となりました。
20080918仁藤
腕を下ろすフォームに変えた仁藤。今季一度一軍に昇格しましたが、登板なく再びサーパスに戻ってきました。
左打者には投げにくそうでしたが、このままうまくいくと中継ぎ投手として来年は一軍登板もありそうです。

6回裏:迎ライトへソロ!6-3
20080329梶本
梶本はこのところサーパスでは抑えとして起用され結果を残しています。
先発よりも後ろの方が良いかも知れませんね。

この試合はサーパスが勝利し、なんと4連勝となりました。

20080918あじさい整列
今季あじさいでの試合が終了ということでベンチ前に整列したサーパスの選手たち。
この中には来年会えない人がいると思われますが・・・・・

今季は最下位に沈んだサーパスですが、二軍は結果だけではない。と言われそうですが、一度は優勝してほしいものですよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月20日 01時59分43秒
[二軍戦] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

仰木マジックと僕の… ミスチルファン1974さん
ずぼら日記 もっきー#421さん
佐竹台8丁目25番… 佐竹台さん
関西 Bsスタジアム 青波Bsさん
カープ愛 ninininononoさん

コメント新着

もっきー#9@ お疲れ様でした 休止ということで、少しさびしく思います…
ミスチルファン1974@ お疲れ様でした ながえもんさんのブログは楽しみにされた…
人間辛抱@ 初めまして! どうぞ宜しく御願い申し上げます。 地元…
ながえもん。@ 悲観主義さん 私の記憶の限りでは、1時間台なんてほと…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ながえもん。

ながえもん。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.