620844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばれ!ネッピー君

がんばれ!ネッピー君

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月29日
XML
カテゴリ:カープ関係
今日から忘年会3連戦です。明日は朝6時起床で広島に向かいますので、簡単にさせていただきたいと思います。(このところ簡単な日記しか書いていませんが・・・・・)

コズと再契約へ 外国人投手「あと1」(中国新聞)
今季在籍していたコズロースキーとなんと再契約することになりそうです。
今年は故障がちで調子を発揮することができませんでしたが、本調子を発揮すると面白い存在となりそうです。ただ球団としては、あくまでも保険扱いみたいな感じですね・・・
20080412コズロースキー

松田オーナー、高橋のFA残留に難色(デイリー)
わけのわからない外国人よりは建さんの方が確実だと思うのですが・・・・・
米国の球団に行くなら、快く送り出したいですが、日本の球団なら・・・・・・となりそうです。

阪神が海老野氏、鈴衛氏の入団発表(デイリー)
カープでブルペンキャッチャーをしていた鈴衛が阪神へ移籍することになりました。
ここでもFAの影響が・・・・・・(以下略)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月29日 02時11分44秒
[カープ関係] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

仰木マジックと僕の… ミスチルファン1974さん
ずぼら日記 もっきー#421さん
佐竹台8丁目25番… 佐竹台さん
関西 Bsスタジアム 青波Bsさん
カープ愛 ninininononoさん

コメント新着

もっきー#9@ お疲れ様でした 休止ということで、少しさびしく思います…
ミスチルファン1974@ お疲れ様でした ながえもんさんのブログは楽しみにされた…
人間辛抱@ 初めまして! どうぞ宜しく御願い申し上げます。 地元…
ながえもん。@ 悲観主義さん 私の記憶の限りでは、1時間台なんてほと…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ながえもん。

ながえもん。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.