619904 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばれ!ネッピー君

がんばれ!ネッピー君

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月21日
XML
カテゴリ:野球関係
(カープの試合)
この日から京セラで3連戦が行われています。
週末は予定がないので、是非とも行きたいところなのですが、残念ながらビジターチケットは完売なので、行くことができません・・・・・・

さて、この日の試合はぺろ~んと苦手な能見の先発だったので、ダメだろうと思っていました。しかし・・・・

広島○9-0阪神大笑い
フィリップス、一掃打(中国新聞)
CSコイ!コイ!鯉一挙7点4位浮上(デイリー)
ブラウンマジック?で2回7点、広島4位(ニッカン)
この日は2回表に試合が動きました。
一死満塁で併殺仕事人石原だったので、ダメだろうと思っていたらなんと押し出し四球!よく体を張りました
そしてぺろ~んは三振だろうと思っていたら、なんとバント!!
しかし、どうやらボールが指に当たったようで、これで負傷退場・・・・・

このバントのサインの意味もわかりませんでしたが、この回で先発投手が降板というのは大誤算でしょう。
しかしこの後、打線が一気に7点も取ったので、2番手の長谷川も十分投げ込みができたのでしょう。
長谷川は、こういう緊急登板では好投しますね(笑)

ぺろ~ん→長谷川→牧野→青木勇でのまさかまさかの完封リレーです。

フィリップス、最近になってかなり当たってきましたね。
まさかまさか来季も外野手として残留か?びっくり

(Bsの試合)
今季2勝11敗と非常に相性の悪い楽天と、今季勝ちなしの超鬼門仙台での対戦となりました。

Bs●3-5楽天
Bs伊原、初登板…4回途中4失点ホロ苦デビュー(スポニチ)
山省は体の張りを訴えていたのですね・・・・・・・
山省の状態と、そのほかの投手の状態によっては、来週の西武戦あたりに先発ありそうですね。
アホレラの欠場で、岡田君が3番に入りました。
ヒットは出ませんでしたが、2つ四球を選びました。

ダメナンデスがサードでの起用となりましたが、またやらかしました怒ってる
守れないうえに、打つほうでも貢献していないので、もう使わなくていいんじゃないですか?

とにかく昨日は相手がマー君だったから仕方がないということで、今日明日と絶対に勝たないといけません!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月22日 12時19分38秒


PR

カレンダー

お気に入りブログ

【2024-10】オリック… もっきー#421さん

仰木マジックと僕の… ミスチルファン1974さん
佐竹台8丁目25番… 佐竹台さん
関西 Bsスタジアム 青波Bsさん
カープ愛 ninininononoさん

コメント新着

もっきー#9@ お疲れ様でした 休止ということで、少しさびしく思います…
ミスチルファン1974@ お疲れ様でした ながえもんさんのブログは楽しみにされた…
人間辛抱@ 初めまして! どうぞ宜しく御願い申し上げます。 地元…
ながえもん。@ 悲観主義さん 私の記憶の限りでは、1時間台なんてほと…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ながえもん。

ながえもん。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.