619921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばれ!ネッピー君

がんばれ!ネッピー君

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月15日
XML
カテゴリ:Bs関係
この試合は、省吾の二年連続二桁勝利がかかった試合
そしてケガのダメナンデスに代わって、ケガから復帰したチャラ夫の一軍復帰の記念すべき試合でした

しかし、そんなムードに水を差すとんでもない最悪な試合となってしまいました。
怒ってる
Bs●4-12ソフトバンク

1回表:二死から松中四球、小久保ラッキーな内野安打、多村2点タイムリー・・・・・
本多・川崎であっさりと二死まで取ったのはいいですが、特に小久保の内野安打は高いバウンドのゴロで、本当にアンラッキーでした。
これで省吾のリズムは崩れたと言っていいでしょう。

結局省吾は4回本多にタイムリー、5回に多村に2ランを浴び、5回5失点で降板しました。
これで再び二桁勝利はお預けとなりました。今日のような内容では仕方ないでしょう。

打線の方は、なぜか高橋秀の前にランナーを出すもののあと一本が出ません。
この日は、ローズがまったくタイミングあっていませんでした。

1回・3回と二者走者を出すも無得点
5回裏:岡田レフトへソロ!!


打撃練習では、物凄い当たりを連発していましたが、試合ではなかなかタイミングが合わず、このところはホームランどことかバットにも当たりませんでした。
当たって、打球が前に飛べばあっさりスタンドインさせる力を持っているだけに、確実性が欲しいところですね。

この試合の終盤は、Bsの攻守に渡る悪い部分しかありませんので、詳細は省略します。

3-5で迎えた9回表に、香月が炎上し、その後出てきた菊地原も炎上して9回表だけで7失点してしまいました。

それよりも、8回・9回の無死満塁で共に最低得点しか取れなかった打線は許せません怒ってる

8回裏は、無死満塁で岡田でしたが、ここはゲッツーはないだろうと思ったら初球を引っ掛けて二ゴロ併殺・・・・・
9回裏は、無死満塁でなぜかローズに代打が告げられ、由田が打席に入りましたが、遊ゴロの間に入った1点のみ・・・・・・・

本当に最低最悪な試合を見てしまいました。
まさに金返せと言いたくなる試合でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月17日 00時17分29秒


PR

カレンダー

お気に入りブログ

【2024-10】オリック… もっきー#421さん

仰木マジックと僕の… ミスチルファン1974さん
佐竹台8丁目25番… 佐竹台さん
関西 Bsスタジアム 青波Bsさん
カープ愛 ninininononoさん

コメント新着

もっきー#9@ お疲れ様でした 休止ということで、少しさびしく思います…
ミスチルファン1974@ お疲れ様でした ながえもんさんのブログは楽しみにされた…
人間辛抱@ 初めまして! どうぞ宜しく御願い申し上げます。 地元…
ながえもん。@ 悲観主義さん 私の記憶の限りでは、1時間台なんてほと…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ながえもん。

ながえもん。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.