1170820 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォー母のお買い物記録

アラフォー母のお買い物記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.04
XML
カテゴリ:こそっと恋愛。
12月に、前の職場を退職し・・・
同僚だった彼氏さんと、離れた私。

離れたら、ちょっとは彼氏さんも寂しがってくれるかなあ~?

っていう、策略的な気持ちもありました(笑)


そんで・・・

今のうちだろうけども・・・


ちょっと変わったかな?思う部分も。


一緒に話す時間を大切にしてくれたり。
遊ぶのを増やしてくれたり。(でも最近金遣い過ぎなのでやめよう)
遂に!部屋に入れてくれたり。

結婚は今年、絶対する!
と、学生時代の友達に(あら田もいた)宣言したり。


いまはまだ、半信半疑ー。



新しい職場のみんなも、「早く結婚したら?」言ってくれてますスマイル
なんでかというと、結婚後に住む所の近くが今のあら田の職場で。

通勤に40分かかっているところ・・・
5分になるからです。大笑い

市役所も近いから・・・

「昼休みに、ちょっと婚姻届出してきまーす☆いって、籍入れたら良いん(笑)」

と、言われる。

い、いや・・・そんな簡単に・・・???!
さすが若いな!!!!

その子の彼氏は、男親しかいないとこで。
その子の事も、娘みたいに可愛がってくれてるんだって。

あら田は、女親だよー言ったら・・・

「それは、面倒やな!!」

そ、そう・・・?
やはし・・・?ショック




何はともあれ、今日は。
mozi-odekake

でも若干眠たい・・・大丈夫か・・・!!!!?
明日も仕事だから、ちょっと辛い・・・でも遊ぶんじゃーぐー






関係ないけど、スイーツデコがしたくてたまりません目がハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.04 20:58:35
コメント(0) | コメントを書く
[こそっと恋愛。] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.