1183150 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォー母のお買い物記録

アラフォー母のお買い物記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.24
XML
カテゴリ:妊婦生活
本日、病院で参加必須のマザークラスに、旦那と共に参加。
内容は、母乳育児の重要性やマッサージなどがメイン。

母乳・・・大丈夫かなわからん
私、たぶん扁平乳首とかいうやつのような気が・・・
(母にも、「あんたの乳首って、変じゃない?赤ちゃん吸い辛そう雫」と言われた)

かと言って、切迫早産じゃ、マッサージとかできるようになるのは、いつだ・・???
37週になったら、しこたま頑張ろうぐー

後は、次の検診までに【バースプラン】を考えて提出して下さい~と言われました(^_^)
私は…病院が判断して、いいと思う処置をしてくれたら…ってっておもう。

けど、今はいろいろ難しいんやろね雫

会陰切開や、導尿の可否など。
それこそ、妊婦判断では、どーにもならないような・・・

とりあえず、全部OKにしておいた。
何がいいとか悪いとかわからないけど、赤ちゃん都合でなんでもやってくれたらいい。



そうそう。
たまたま、マザークラスの受付をしていた助産師さんが・・・

「あら田さん?こないだ・・・大丈夫だった?階段から落ちたの。
 電話とったの、私だったのよ~~スマイル


ちょっと気恥ずかしい・・・ぽっ


おしりの痛みは、だいぶ引いてきました!!
お手数おかけしました雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.26 15:40:42
コメント(0) | コメントを書く
[妊婦生活] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X