1172055 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォー母のお買い物記録

アラフォー母のお買い物記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.26
XML
カテゴリ:子供服&グッズ
君は馬鹿か!

と、、、ある御方に言われそうですが・・・。

姫の服、また買っちゃった大笑い
(母に買ってもらう約束してるのとは別件で)

毎度お馴染BABYDOLL雫
201207261011_0658_iphone.jpg

言い訳をすると・・・

秋でも着れる服をチョイス上向き矢印した!
ポイントがたまってたから、2000円引きだった!!!
ワンピは本当に欲しかったやつ!!


カーディガンは、80。
ワンピも80。
スカートだけ、90。




スカート。
画像で見てて、全然欲しいとは思わなかったんだけど、実物はBABYDOLL主張が薄くて、とってもいい感じ。


そして・・・
今日の21時からの、チロルさんのセールに参戦するか、迷い中雫
50%~80%オフとかっていう、脅威の割引率・・・!!!
大好きなミルデがあるので、迷う。。。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.26 10:36:59
コメント(0) | コメントを書く
[子供服&グッズ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.