1172038 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォー母のお買い物記録

アラフォー母のお買い物記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.08
XML
カテゴリ:子供服&グッズ
子供服の着画って、最近結構参考にしてるので、うちも誰かの参考になれば・・・と、思い載せてみます(*´∀`*)

四つ葉娘さんプロフィール四つ葉
74cmくらい
10kg弱
ぽっちゃりというか、がっちり?
お腹はポニョですw

201301071631_1832_iphone.jpg
トップス*ユッピー90
レギンス*西松屋85


めったにやらない、割引無しで購入したユッピーのトレーナーハート(手書き)
起毛で暖かそうだし、袖を折り返しても、モコモコ生地で、さほど違和感がないのが良いです。
ロングトレーナーで、ちょうど股が隠れるくらい。
なのに、袖はこれだけ余ってる・・・胴が長いんかな(笑)
ヘビロテ中♪


201301071631_6338_iphone.jpg
トップス*ユッピー90
ワンピ*ユッピー90
レギンス*ビケット80



胸元の刺繍とボタンが凝ってて、一目惚れトップス。
軽く袖を折ってますが、折らなくてもいけそうな長さ。

ワンピもイチゴ×チェックがたまらない(*´∀`*)
紐の長さが調節できます。
いつも青より赤系買うんですが、これに限っては、青も可愛いと思いました☆

レギンスは、色々合わせやすいのがいいなーと購入。


紹介したキムラタン商品、セール中です\(^o^)/
春物も、可愛いのがいっぱい!!!
2つほど狙っております!!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.08 13:10:54
コメント(0) | コメントを書く
[子供服&グッズ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.