1170755 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォー母のお買い物記録

アラフォー母のお買い物記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.06.06
XML
カテゴリ:子供服&グッズ
昨日今日と、1泊2日の旅行に行っておりましたスマイル
旅行日記は、のちのちゆっくり書くとして。

私の一番の目的は、マリンピア神戸の中にある・・・キムラタンアウトレットぽっ
行ってみたかったのですー。
旅行ついででもなければ、高い交通費出して行けないからー!!!

(私的には、旅行がついででした・・・ごめんよ旦那)

アウトレットなので、期待しておりましたが、割引率は30%OFF。
商品は、去年の夏物。
ただ・・・ネットのアウトレットで惨敗していた私には、宝の山でした(笑)

購入したものです~☆

201306061932_5424_iphone.jpg

ボトムス祭り~!!!大笑い
折り返すと花柄のレギンスと、スカッツダブルハート
ピンクチェックの方もありましたが、比べた結果、白レースが好みでした!(汚れるけど)
この2つは通年使えるし、何にでも合わせやすそうなので、本当買えて嬉しいです目がハート

201306061930_3592_iphone.jpg
ピンクボレロ音符
ビケットの夏の薄手の白ボレロが何気に役立っているので、クーラでもどきどきハート
ネットでは欲しいサイズ&ピンクが無かったので、即GETウィンク



後・・・予定外で買ってしまったんです・・・
水着。ぽっ
201306061931_6661_iphone.jpg

甚平と迷ったんですが、水着の実物の可愛さにやられました・・・っっ!!!
こんな可愛いの!?可愛いの!!??
でも・・・20%OFF・・・!!!!

ミルデベリーの95水着持ってるんですが・・・伸縮性がなく、着れないかもしれないんですね雫
デザイン重視だからでしょうか??

それに比べて、クーラクールのは、伸びる!着せやすそう!!可愛い!!!
ああ~~水遊びが楽しみ~~~目がハートダブルハート

明日は、シークレットセールに行くので、トップスははおりもののみにしましたスマイル
高ぶりますね~~!!どれくらい残ってるかな~!!!



ネットだと30%OFFなので、サイズがあれば、ネットの方がお得ですよ~!
(娘サイズ95は売り切れです~)

あと、カテ違いですが、ビッツのズボンも買いました☆
60%OFFで、700円ちょいくらいですどきどきハート

すごい長時間滞在しちゃいました(笑)
満足です目がハート

201306062040_4471_iphone.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます音符よかったらポチお願いします(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.06 22:34:31
コメント(0) | コメントを書く
[子供服&グッズ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.