1170780 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォー母のお買い物記録

アラフォー母のお買い物記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.06.06
XML
カテゴリ:旅行
1泊2日で、娘(1歳3カ月)・・・初めての旅行へ行ってきました!!!

行程は、
マリンピア神戸(私が行きたい)→
お宿(旦那が泊まりたい)→
翌日イングランドの丘(動物に触れる。娘が喜ぶかな)

で!欲張らない感じで、行ってきましたダブルハート

わくわくしながら、出発・・・・・・・・とは行かず雫
いつもの私の車じゃないからなのか・・・旦那の車に乗せたとたん娘・大号泣号泣

なんでーなんでー!?ショック
しまじろうDVDでごまかしながら・・・
途中のサービスエリアでは、ご機嫌・・・
201306062100_3513_iphone.jpg

anyFAMのワンピダブルハート
偶然女の子っぽいポーズで撮れましたウィンク

マリンピア神戸に着いたのは、12時過ぎ・・
今度は、「パイパイ!!!(おっぱい)」で、大号泣(^_^;)
とりあえず、授乳してから、娘が食べれそうな物がありそうなお店へ。

野菜バイキング♪パンもあったので、ちょうどよく赤ハート
201306062104_8753_iphone.jpg
201306062103_8952_iphone.jpg
201306062103_3405_iphone.jpg

大人はメインがあって、二人ともパスタにしました。
美味しかった~~~ぺろり

席も広くって、ベビーカーも入り易かったです!!

マリンピア神戸を満喫して、出発したところで・・・

旦那「あっ!警察や!」

警官「ピピーーーーーピピーーーー!!!!」

旦那「なんや!?俺か!?」


一時停止無視で捕まりました・・・。

警官さんに「僕が見えませんでしたか?雫」って言われる始末。
そら目の前で違反したら、言われるわね・・・。
一時停止の看板を、見逃したそうです。旦那主張。

7000円・・・
時間ロス30分・・・

7000円は分割で、旦那のこずかいから引かれる事になりました大笑いダッシュ

お次は、お宿のレビューしますーダブルハート




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます音符よかったらポチお願いします(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.06 23:12:21
コメント(4) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.