065097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

食道楽のパパのページ

食道楽のパパのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 21, 2018
XML
カテゴリ:食いしん坊
日曜日、札幌の正午の気温−5.5℃。
久しぶりに真冬日になりそうです。

今日のランチは、地下鉄東西線円山公園駅直結の「円山てつや」さんで、麺パス使用の正油らーめんをいただきました。

こちらのお店は初めてですが、札幌市内5店舗のほか、東京都杉並区にも支店があるようです。

らーめんの特徴は、札幌ラーメン伝統の黄色い麺に、少し濃いめの背脂系スープ。これ、意外とイケます!最近はあっさり系が好みだったけど、これなら、50過ぎのおじさんでも食べられます。
チャーシューもトロッと柔らかく美味しい!
また、お邪魔したいです。
ごちそうさまでした(^^)
rblog-20180121140214-00.jpg

rblog-20180121140214-01.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 21, 2018 02:02:16 PM
コメント(0) | コメントを書く
[食いしん坊] カテゴリの最新記事


PR

Shopping List

Calendar

Profile

キムタケII

キムタケII

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.