065086 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

食道楽のパパのページ

食道楽のパパのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 17, 2018
XML
カテゴリ:食いしん坊
平成30年3月17日(土)晴れ
正午の気温+2.4℃

今日のランチは、ご近所の大衆中華店です。

札幌市南区澄川のピザハットの近くにある「紫宴閣」さん

こちらのオーナーは、中国人ですが、日本人の味覚に合うよう美味しく仕上がってます。
お店の玄関に掲げられている「昼もランチ、夜もランチ」という面白いキャッチの通り、ランチの丼メニューが、夜でも同じ値段で提供されています。

7種類用意されている丼から、今日は回鍋肉丼をオーダーしました。
ご飯がすすむくんになる味噌味の効いた回鍋肉。とても美味しかった。付き合ってくれた娘が食べた青椒肉絲丼と、少しおかずをシェアして2倍楽しめました。
お値段ですが、ランチの丼は、平日500円、土日祝は、600円と、お財布に優しいお値段です。

ごちそうさまでした(^^)


rblog-20180317132855-00.jpg

rblog-20180317132855-01.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 17, 2018 01:28:57 PM
コメント(0) | コメントを書く
[食いしん坊] カテゴリの最新記事


PR

Shopping List

Calendar

Profile

キムタケII

キムタケII

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.