561883 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

雑学王

雑学王

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 18, 2006
XML
カテゴリ:情報

【4755 楽天】
6月中間決算増益ですが、クレジット部門が赤だから実際は苦しいのかも。上方か下方か正直よく分かりません。月曜に注目ですね。

本日の決算情報
7532 ドンキホーテ 6月期の決算
8180 すかいらーく 6月中間決算
4755 楽天     6月中間決算
 
決算発表銘柄は下落リスクあるので、発表まで売買しない方が良いと思います。好決算だと、株価が急上昇する事もあるのでうまく初動に乗れれば....。とりあえず、相場前に仕入れた情報は以上です。本日は、チャンスがあれば売買参戦する予定です。

本日の材料株
【4974 タカラバイオ】
主要な褐藻類に含まれるフコイダンの抗腫瘍活性の比較について」→先日のタカラバイオ祭りの再来なるか!

本日狙い目の特選株

昨日は取引銘柄なし。買いチャンスを見逃しました。さて、本日ですが、NYは小幅続伸で4日連続高で、新興株の活況が予想されます。気になる銘柄は、

3735 日本システムアンドサービス
5991 日本発条
2337 アセット・マネジャーズ
2389 オプト
4348 インフォコム
2403 リンク・ワン


上記銘柄は上昇トレンド中。うまく利食いできそうな銘柄です。

週末なので動きが少ない。プロ筋によると、来週は活況が予想されるとの事。リスク覚悟でホールドするか、本日の一瞬のティックを狙う方が良いかもです。


【免責】記載内容については、原因のいかんを問わず一切責任を負いません。投資の最終判断はご自身でお願いします。投資の際は、自己資金の範囲内において慎重に行うようにして下さい。

<楽天ブックスベストセラー(株式投資)>
迷える子羊式・株でガンガン勝ち続ける法
デイトレードは「5分足チャート」で完勝だ!
たった7日で株とチャートの達人になる!
株5分足チャートで〈1億円〉稼ぐKosei式デイトレ演習帳
楽天証券ではじめるネット株取引
株価チャート練習帳
株価チャート練習帳(スイング&デイトレ編)
私もネット証券で株デビュー!(マネックス・ビーンズ証券編)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 18, 2006 10:53:07 PM


PR

カレンダー

フリーページ

プロフィール

egoodsfan

egoodsfan


© Rakuten Group, Inc.