561880 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

雑学王

雑学王

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 23, 2006
XML
カテゴリ:情報

4751 サイバーA 177,000 買 → 182,000 売 +5,000

2450 一休 210,000 買 → 215,000 売 +5,000

4771 エフアンドエム 112,000X3 買 → HOLDのまま持ち越し(現在の株価:106,000円)

・サイバーAは、マスコミに取り上げられると動くので、素人に扱いやすい銘柄です。ただし、ほどほどで利食いが吉。
・推奨銘柄「一休」を購入して持ち越した後、やや上昇、その後調整ぽいので利食い。派手な動きはないが、地道に上がる銘柄。
・エフアンドエム動かず....。

本日の利益 +10,000

【免責】記載内容については、原因のいかんを問わず一切責任を負いません。投資の最終判断はご自身でお願いします。投資の際は、自己資金の範囲内において慎重に行うようにして下さい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 23, 2006 10:52:07 PM


PR

カレンダー

フリーページ

プロフィール

egoodsfan

egoodsfan


© Rakuten Group, Inc.