561879 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

雑学王

雑学王

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 24, 2006
XML
カテゴリ:情報

【狙い目のデイトレ株】
2450 一休
2326 デジタルアーツ
2409 ネクストジャパン
3107 ダイワボウ
3813 ゴメス

デジタルアーツ 272,000円で一株購入。リスク覚悟で仕込んでみました。ゴメスとダイワボウは、値動きが激しい銘柄なので、運用には注意が必要です。

【2450 一休】
やはりプロ筋が推奨していると安心感があるので、今日も朝一に218,000円で買いました。

【カブコム推奨銘柄 4847 インテリジェントウェイブ】
買い気配ですが、まだ値がつきません。

【4723 グッドウィル】
好決算を受けて、3300円高でしたが、決算の数値の確証が得られないとの情報あり。利食い売りから下げ始めました。

【本日の決算情報】
15:00に決算発表予定の会社
日本電工(5563)、ヨロズ(7294)、長谷工(1808)

【外国証券の動向】
170万株の売りこし。本日も調整相場ぽいです。

【決算情報】
・4723 グッドウィル
    2006年6月期の純利益が2.3倍となり、業務が好調のようです。


【免責】記載内容については、原因のいかんを問わず一切責任を負いません。投資の最終判断はご自身でお願いします。投資の際は、自己資金の範囲内において慎重に行うようにして下さい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 24, 2006 10:28:18 PM


PR

カレンダー

フリーページ

プロフィール

egoodsfan

egoodsfan


© Rakuten Group, Inc.