561973 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

雑学王

雑学王

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 1, 2006
XML
カテゴリ:情報

【注目の銘柄】
・育児関連株
 ロイヤルベビー誕生により、市場も反応しています。コンビ、ビジョン、和光堂、などの育児関連株が注目されています。TVでも今放映されていました。
・7201 日産自動車
 米ビック3のどこと提携するのか?うまく提携すれば一段高の期待あり。
・2497 ネットエイジ
 新興株は公開後、急騰→急落→株価上昇という流れになるパターンが多いです。上げ始めた時のみ狙うのが良いです。ちなみに、大株主に楽天の三木谷氏がいるとの事。そのため、下げたという話もあります。ネットエイジは、ミクシィ第二位の株主であるため、ミクシィ関連で浮上の可能性もあり。
・8804 東京建物
 格付に反応して上昇。
・3107 ダイワボウ
 鳥インフルエンザ関連でまた人気になる可能性あり。
・9983 ファーストリテイリング
 イオンのダイエー株所得本決まりだと、ダイエーと提携しているユニクロも浮上の可能性あり。
・4755 楽天
 新興株浮上の行方は楽天が握っています。値動きは常にチェックしたい。

【6870 フェンオール】
 中間決算
  売り上げ 78.74億円(前回予想65.95)
  経常利益 5.26億円(同2.00)
  純利益 3.63億円(同0.87)

四季報の予想を上回っています。

【2811 カゴメ】
 上方修正
   売上高  1830億円(+90億)
   経常利益 86億円(+11億)
   純利益  47億円(+4億)

【新興株は楽天と連動?】
昨日は日経は上がっても、新興は上がりませんでした。やはり楽天の値動きがキーになりそうです。

【海外市場の動向】
NYダウ 11381.15ドル(-1.76ドル)
ナスダック 2183.75(-1.98)
シカゴ日経先物 16085円 (-75円)


【免責】記載内容については、原因のいかんを問わず一切責任を負いません。投資の最終判断はご自身でお願いします。投資の際は、自己資金の範囲内において慎重に行うようにして下さい。


楽天市場ランキング市場







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 1, 2006 11:48:59 PM


PR

カレンダー

フリーページ

プロフィール

egoodsfan

egoodsfan


© Rakuten Group, Inc.