063885 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Never be A Hopeless

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

neverbehopeless

neverbehopeless

2007/06/15
XML
カテゴリ:Musique
neyo

今更ですが、めちゃくちゃはまっています、Ne-yo!


多分二十代中盤とかだよね、Ne-yoって?
でもすごいね、彼。


天才だと思う。


Love Songを書かせたら、彼の右に出るものは今のR&B界の中にはいないんじゃないかなあ。


恋愛をしていると出会う様々な場面を、見事に詩に書き尽くしているNe-yo。
あのすばらしい歌声とキュートなルックスの強力なバックアップを得て、ほんと、見事に完成しているなあ~、と思います。


どの曲を聴いても、胸がギューって締め付けられます。まだ若いのに、いったいどんな恋愛してきたんだろ?って興味津々になっちゃうよ。

Do you

So sick

Because of you

こっちのラジオにも時々Ne-yo出演してるんだけどさ、先日、「僕はHome buddyなんだ。休みがあったら家でゆっくりしてるよ。クラブとかはあんまりいかない。」って言ってました。

Neverb、思わずラジオに向かって「Will u marry me!!」って叫んでしまいました。


ユーモアがあって、ロマンティックでキュート!しかもホーム・バディときたもんだ!Ne-yoはまさにNeverb好みだ!!嫁にしてくれ!!って、誰でもそう思う??え??

最近ではNe-yoに子供が?と言う話題もあったんだけどね、これもNe-yo自身がコメントを出していました。曰く、

「僕はその子供が生まれた一日目から、その子のそばにいるけど、彼(子供のこと)は僕のものじゃないんだ。その子の母親とは彼女が妊娠している時に知り合ったけど、子供は僕のものではない。今、僕とその母親はつきあってはいなけど、だけどその子の人生には僕はずっと関わっていくつもりだよ。だって僕はその子のこと、生まれたときからしっているんだからね。」


このコメントを聞いた時、Ne-yoは本当に、色んな事を知っているいい男だなあ~と感心しました。
才能だけでなく、心の優しさも持ち合わせている。

若くても、本当に大人の心を持った素敵な男だよね♪なかなか、いないよこんなGood Catchグッド







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/16 01:58:34 AM
コメント(8) | コメントを書く
[Musique] カテゴリの最新記事


Freepage List

Comments

背番号のないエース0829@ 宮沢和史 「うんな中学校校歌 ~ 沖縄県国頭郡恩…
DJLJMOM@ 明けましておめでとうございます。 neverbeさんのページ、隅から隅まで読んで…
snow@jp@ Re:あけましておめでとうございます(12/31) 寂しいけど気持ちわかります。 だけど、…
なよみ1182@ Re:あけましておめでとうございます(12/31) やめちゃうのは、めちゃめちゃさみしいで…
takatobaaba@ Re:あけましておめでとうございます(12/31) おめでとう!! 淋しくなるね。 いつ…

Category


© Rakuten Group, Inc.