063900 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Never be A Hopeless

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

neverbehopeless

neverbehopeless

2007/07/30
XML
カテゴリ:閑話休題
みなさん、週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?

こっちは土日ともいい天気だったっすよー。晴れ倒しておりましたなあ。で、今週末はいろいろと遊びほうけました。

土曜日は、親友の子供二人が遊びに来て、昼間は子供三人引き連れて、マクドナルドやショッピング、そして公園とあっちゃこっちゃウロウロしておりました。

いつもはロンだけなので、まあたいしたことは無いのですが、さすがに子供が3人(小学生二人、中学生一人)いると、うるせーうるせー。マクドナルドではなかなか注文が決められず、ショッピングでは好き勝手なものをカートに投げ込み、家ではカウチやベッドを飛び跳ね、なんど「貴様らええかげんにせええええ!!!」と、叫んだことか...。しかし、子供は何であんなにパワーがあるんだろうねえ...。ずーーっと動き回っておりました、あいつら。

ま、昼間はうちに子供を預かったので、その交換として、その日の夜、ロンはそのお友達のうちにお泊りに出かけました♪ て、ことはNeverbはフリー!!!土曜の夜に子供がいない!!

てなわけで、当然おでかけしましたよ~ん。うふふ。

その夜は、現在、Neverbカラミ継続中の素敵な男と、クラブレッグスを食べに行きました~食事
どどーんと盛られたカニをほじくって、バターが効いたバーベキューソースにディップして食べる!!ほじくるのはめんどくさいけど、これが、んまい!!!
んでもって、手も口の周りもデロデロ。でもうまかったー。たのしかったー。
そしてその後は、うちの近所のハモサビーチを散策した後、おうちに帰って二人でサイコロゲームをやり、大いに盛り上がりました!罰ゲームはテキーラのショット。久々にくらくらきましたなあ~。でも楽しかった赤ハート

んで翌日、日曜日。

眠くて仕方なかったけど、友達の家から帰ってきたロンにせがまれて、ビーチに出動しました。
で、そこで友人一家と合流したんですがね、そいつらにすすめられて、ブギボーやってみました。
カリフォルニアに長いこと住んでるくせに、ブギボーすらやったことのなかった。で、本日初体験。
やってみるとこれが結構簡単だった!何度か水を飲み、おぼれかけながらも、わりとひゅるる~、っと波を滑っていきました! もう、子供そっちのけで楽しんでしまいました~♪ おかげで今は、腕が筋肉痛です...。^^
うふふ、こうなったらマイボードを買っちゃうもんね。ちょっとはまり気味ですわ。

てなわけで、なんだか滅茶苦茶疲れたけど、楽しい週末でした♪
毎週こうだといいのにな♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/30 01:59:45 PM
コメント(6) | コメントを書く
[閑話休題] カテゴリの最新記事


Freepage List

Comments

背番号のないエース0829@ 宮沢和史 「うんな中学校校歌 ~ 沖縄県国頭郡恩…
DJLJMOM@ 明けましておめでとうございます。 neverbeさんのページ、隅から隅まで読んで…
snow@jp@ Re:あけましておめでとうございます(12/31) 寂しいけど気持ちわかります。 だけど、…
なよみ1182@ Re:あけましておめでとうございます(12/31) やめちゃうのは、めちゃめちゃさみしいで…
takatobaaba@ Re:あけましておめでとうございます(12/31) おめでとう!! 淋しくなるね。 いつ…

Category


© Rakuten Group, Inc.