063904 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Never be A Hopeless

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

neverbehopeless

neverbehopeless

2007/11/08
XML
カテゴリ:閑話休題
ほんとーは日記とか更新している場合じゃないんですけどっ!!


いやあ、もう11月になっちゃいましたねえ。

またあと二ヶ月で年をとる...。


思えば去年の今頃は、元彼に会いに行くためにウキウキワクワクで準備を進めていたときでしたなあ。あれからはや一年か。しみじみ。


いろんなことがありました。


一年を振り返るにはちと早いけど、2007年は、本当にいろんなことが大きく変わった一年でありました。


元彼と別れたことは、今でも心の中でチクチク痛むことがありますが、うん、正直言ってぜんぜん後悔してないな。


別れてよかったと思う。今だから。彼のおかげで、自分をよーくみつめなおすことができたし、他人に依存していた自分にやっとお別れを言うことができたし。あのときの苦しみは、もう二度と味わいたくは無いけど、でも、経験してよかったんだと、今ようやく思えるようになりました。


その後、いろんな男の子との出会いもありました。


いやあそりゃ、ピンからキリまでw。ほんと、どうしようもないクズから、逃げられてしまったのが本当に悔しくなるくらい、いい男まで、結構いろんな人に出会いました。


結論から言えば、未だにシングルなんだけどさ、でもいろんな人とであって、いい友達も作れた、2007年はいい年だったんだと思うな。


学校にも行き始めたし、自分でも思っていなかった意外な方向に将来の方向がすすみつつあります。


日本で四年大学をでたことが、今ここで役に立とうとしていることが、なんだかとても感慨深いです。10年以上前に卒業した大学の学歴が、今になってようやく意味を持ち始めています。あの時、がんばって受験勉強してよかったな、と今頃になってうれしく思ってたりして。


人生って、そのときは気づかなくても、何一つ無駄なことは無いんですな。


死んでもいいや、って思ったことだってあったけど、やっぱ人生、あきらめなければ自分が鼻先を向けた方向にむかって、開けていく。



ブログ仲間のみなさん!!

読み逃げ専門の皆さん!!

そして、K代ちゃん、K先輩、Oに、そしてMやちゃん!!!


がんばろーばい!!!!


LOVE & PEACE

Never be a Hopeless





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/08 12:25:56 PM
コメント(9) | コメントを書く
[閑話休題] カテゴリの最新記事


Freepage List

Comments

背番号のないエース0829@ 宮沢和史 「うんな中学校校歌 ~ 沖縄県国頭郡恩…
DJLJMOM@ 明けましておめでとうございます。 neverbeさんのページ、隅から隅まで読んで…
snow@jp@ Re:あけましておめでとうございます(12/31) 寂しいけど気持ちわかります。 だけど、…
なよみ1182@ Re:あけましておめでとうございます(12/31) やめちゃうのは、めちゃめちゃさみしいで…
takatobaaba@ Re:あけましておめでとうございます(12/31) おめでとう!! 淋しくなるね。 いつ…

Category


© Rakuten Group, Inc.