207067 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

-☆-かおり-☆-

-☆-かおり-☆-

フリーページ

コメント新着

thiggeheacy@ christian louboutin uk lEqbwtSsct <small> <a href="http://www…
enubomejoibia@ ray ban wayfarers Many other bacteria -- especially those…
Embabbice@ louis vuitton monogram vernis brea mm m91690 battle vor erst sechs Jahre alt, ha…
Embabbice@ Louis Vuitton Outlet But the reality which usually frequent approximation ma…
Embabbice@ Louis Vuitton Outlet product within the features together with The business is the Lenovo Lenovo wi…

お気に入りブログ

退院 飛鳥mamaさん

韓国ソウル便り 私の… whitebear319さん
なんとなく適当にお… モリアーティ1972さん
ナがために鐘はなる… 京野なすけさん
My 日記 さとちゃん1126さん
2008.04.14
XML
カテゴリ:日々雑感



どう~しても自分の弁当を作るのがキライな私しょんぼり
お昼ごはんは毎日会社の近所のLAWSONか通勤途中にあるおいしいパン屋さんの
サンドウィッチかで済ませてしまいます雫
というわけで、わが家にはLAWSONMグッズがかなりたまってまいりました。


今やっているキャンペーンは「リラックマのマグカップ」。
今日やっとマグ2個分のポイントがたまったので交換してまいりました~!!!



リラックマ




めちゃかわいい!!カフェオレ用ぐらいのちょい大きめもgoodどきどきハート
途中からコレ欲しさにLAWSONのパンを買っていた・・・完全に戦略にハマっております。
怒ってるそれやったら最初からマグカップ買った方がお金かからへんやん!!
あっかんべーいや、パン買ってマグがついてくるんやもん。お得なハズ!!
ショックでもパンと一緒に脂肪もついてくるよな~!!
などなど、色々葛藤を抱えつつ・・・炎


キャンペーンの締め切りは5月6日。
あと1ヶ月近くあるな~。もう一個いけるかな~、いや、やめとこ・・・でもやっぱり・・・、
とまたもやLAWSONに足を向けてしまうのであろう私・・・失敗
誰か弁当作ってくり~!!!おにぎりハンバーガーラーメン食パン








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.14 12:48:28
コメント(17) | コメントを書く
[日々雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.